ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料♪ おにぎりネコ♪

700
残り0
5
おにぎりを食べてるネコです☆ かじったおにぎりからは具の梅がのぞいてます☆ 美味しそうに食べてる幸せそうな顔がチャームポイントです☆ ネコは石粉粘土、おにぎりは樹脂粘土、軽量粘土でできてます☆ 陶器っぽく見せるためつやのあるニスで仕上げてます☆ 大きさは高さ約4㎝、横幅約3.5㎝です☆
おにぎりを食べてるネコです☆ かじったおにぎりからは具の梅がのぞいてます☆ 美味しそうに食べてる幸せそうな顔がチャームポイントです☆ ネコは石粉粘土、おにぎりは樹脂粘土、軽量粘土でできてます☆ 陶器っぽく見せるためつやのあるニスで仕上げてます☆ 大きさは高さ約4㎝、横幅約3.5㎝です☆

サイズ

大きさは高さ約4㎝、横幅約3.5㎝です

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
国内

購入の際の注意点

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください♪ ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    送料無料♪ おにぎりネコ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、レストランに飾ってきました。 おにぎりのお米のつぶつぶや多分ニャンコが一口食べたおにぎりの 梅がかすかに見えてるところ、皆で感心しました。細かな気配りの 作品に感激です。アリガトウ!!
    2014年7月19日
    by tibita
    ブンブンたんさんのショップ
    ブンブンたんからの返信
    無事の届いてよかったです^^高評価ありがとうございます! たくさんのお客様にも喜んでいただけると嬉しいです♪ ネコが一口かじった設定です^^ 梅が私自身好きなので中身が梅なんです(笑) 気づいていただけて嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年7月19日 by tibita

    今日、レストランに飾ってきました。 おにぎりのお米のつぶつぶや多分ニャンコが一口食べたおにぎりの 梅がかすかに見えてるところ、皆で感心しました。細かな気配りの 作品に感激です。アリガトウ!!

レビューをすべて見る