ネコと粘土好き
無事にお迎えいたしました。「お帰り~」の子達です。性格そのままの姿です。ドジなのにおすましして可愛い女の子を演じ、花束を持っている子。素敵なセンスの花束で良かったね✿ 虫取り網をブンブン振り回しキャッキャッと台風並みに暴れていそうなお転婆娘! 同じ顏なのに、ポーズの違いで表情が違って見えます。とても不思議です(・・? 眺めていて飽きないのは、ここなのでしょうね。お心遣いをありがとうございました。カワイイ!
無事お手元にお届け出来て安心しました^^高評価ありがとうございます!!思いのある子たちが違う形で感じていただける事、なにより嬉しいです^^少しでも思い出話に花が咲いていただけると嬉しいです^^それぞれ一期一会で唯一無二のネコ達です^^素敵な出会いで可愛がっていただけてありがとうございます!この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました :にこ:ありがとうございました :にこ:今回も玄関に飾る季節のものを探していたところ目に留まり購入。9月になったら花束にゃんこからハロウィンの子に交換する予定です。
無事お手元に届いて安心しました :にこ:こちらこそこの度はお買い上げありがとうございました^^ハロウィンの楽しさを少しでもお手伝いできれば幸いです♪ぜひ末永く可愛がってやってください^^本当にありがとうございました^^
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます♪ 今回も可愛いネコちゃんですね♪薔薇がハート型になっているのも可愛い♡薔薇とネコちゃんの色合いバランスもキレイで雰囲気が良いです♪母へのプレゼントで購入させて頂きました!母もとても気に入ってます♪ブンブンたんさんの作品がズラリと並んでおります!全て季節やシーズンイベントのタイミングで購入させて頂いた作品です!これからも可愛いネコちゃんを楽しみにしています♪ありがとうございました☆
無事届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!大事にしていただけてすごく嬉しいです^^お母様と気に入ってくださってる事もすごく嬉しいです!ありがとうございます^^これからも楽しんでいただけるようにがんばります♪この度はお買い上げありがとうございました^^
この度は迅速でご丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́人ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨メッセージをこまめに送ってくださったりラッピングにも心よく対応してくださったり、とても優しくて親切な方とお取引できて幸せです(*´ー`*人)💓ブンブンたん様の素敵なお人柄が作品にも出ていますよね☺️♡ブンブンたん様の可愛すぎる猫ちゃんをプレゼントに選ぶことができて大変嬉しく思っております♡(°´ ˘ `°)もう大ファンです(o^^o)♡これからも頑張ってくださいね٩( ´◡` )🍀✨また是非宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらも無事届いてよかったです^^高評価もありがとうございます!!私の方こそ激励のメッセージが本当に嬉しくて、たくさんの元気をいただきました^^ありがとうございました^^プレゼントに選んでいただけたことにも感激しています^^この度はお買い上げありがとうございました^^
本日受け取りました☺️✨可愛らしい猫のスタンプに届いた瞬間から癒されました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💕またラッピングやメッセージカードなどひとつひとつが可愛くて素敵で感動しました(⌯˃̶᷄_˂̶̥᷅⌯)✨おまけまで付けてくださり本当にありがとうございます(>_<)めっちゃ気に入りました💕大切にさせていただきます♡⃜◟(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)宝物です(*^_^*)💓あたたかい心遣いに感謝してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓプレゼントするのが楽しみです(✿´ ꒳ ` )♡また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
無事届いてよかったです^^高評価もありがとうございます!!ネコさん以外も喜んでいただけて嬉しいです♪私が作成したはんこですが、私自身気に入ってて愛用してます^^プレゼント喜んでいただけるといいなと思います^^ぜひ末永く可愛がってやってください^^こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします^^この度はお買い上げありがとうございました^^
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます♪ 今回も可愛い表情のネコちゃんでとても気に入りました♪ カーネーションも綺麗ですね♪花がとても細かく綺麗な色味で作成されていて素敵です☆ ブンブンたんさんの作品はいつも可愛い♡母も喜んでおります☆また次の作品も楽しみです♪
無事お届け出来て安心しました^^高評価ありがとうございます! お母様にも喜んでいただけて私もとても嬉しいです^^ カーネーションは去年からチャレンジしているのですが、今年はすごく気にいたものができたのでコメントがものすごく嬉しいです!! ありがとうございます^^ これからも楽しい作品作りを目指して頑張ります!! この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました。ありがとうございます。以前購入したひな人形のあとにこいのぼりにゃんこを飾りました :笑顔:こどもの日が終わったら花束にゃんことミニトピアリーを飾る予定です :にこ:今回も癒される表情のにゃんこをありがとうございました :あはは:また機会があったときはお願いします
無事にお手元に届いて安心しました :にこ:高評価ありがとうございます!! 季節ごとにネコたちを飾っていただけて嬉しいです :あはは: 癒しをたくさん振りまいてくれることを願います^^ こちらこそまた機会があったらよろしくお願いいたします :にこ: この度はお買い上げありがとうございました :笑顔:
注文した当日に発送していただけて、すご〜く早く届きました。 :笑顔: 写真どおりにとっても可愛く、バラの花束が一つ一つ細かく丁寧につくられていて素敵な猫ちゃんです。 梱包もとても丁寧で、遠く北の北海道まで無傷( :笑顔:)で届きました。 小さなオマケのお気遣いも完璧です。 :ういんく: ありがとうございました。
無事届いてよかったです^^ 高評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて私も嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日、商品を受け取りました。有難うございます。 今回リピでお世話になりました。 鯉のぼりネコと豆招きネコを購入しました。 とても可愛いネコちゃんですね。 愛嬌のある表情がネコ好きには最高です♪♪♪ 心が癒されます。大切にします☆ また次回も可愛いネコちゃんに会えることを楽しみにしています。 有難うございました。
無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます! ネコが心の癒しの存在になれたことがとても嬉しいです♪ 私の目標とするところです^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ これからもがんばります^^ この度もお買い上げありがとうございました^^
送料無料♪ ラブバラにゃんこ♪
会った途端にハートをわしずかみにされました。可愛いのひとことです💕サイズは小さいですが、この可愛いさで存在感は抜群です。 届けていただいた包装用のテープまで猫の足跡で感激しました! 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。