
今日無事に届きました。 今まで自分にあう帽子を見つけられないでいましたが今回購入し届いてすぐ被ったら自分の頭の形と顔の形にしっくりきたのでこれだぁ〰️と嬉しいなりました。 お散歩に沢山被ります。有り難うございました。
到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

素敵なキャスケット、ありがとうございました😊
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

とてもカッコよくて可愛いです✨ ポケットも沢山あって、デザインも凝ってます。女性でも男性でも似合いますね。おまけのプレゼントもありがとうございます!
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
お帽子ありがとうございました。前のベレー帽を見て娘にねだられてリクエストしました。今回も生地の風合いがとても素敵です。 色も。ありがとうございました。超忙しくてお返事遅くなりました。ごめんなさい。
(^-^)お忙しい中、到着のご連絡、メッセージをありがとうございます。 ベレー帽のお写真拝見しました。 とっても素敵です! (*^^*)今回も気に入っていただけてとってもうれしいです。 お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとってもうれしいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日、無事に届きました。 落ち着いた色合いで、どんな服にも合わせやすそうです。さっそく明日かぶってお出かけしようと思います。 同じ柄のポットマットもおまけで送ってくださり、ありがとうございます。 寒くなってきてポットを使う機会が増えてきていたので、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
(^-^)到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです。 お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
レビュー、励みになるメッセージをありがとうございます! 気に入っていただけてとってもうれしいです(*^^*) お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
コットンのベレー帽(ブラック58〜60)
本日受け取りました。 なかなか似合うベレー帽に出会えなかったのですが、こちらは被りも深く膨らみもあまり大きくないので可愛くなりすぎずオシャレに被ることができました! すごく気にいっています。ありがとうございました。