
いつも可愛らしい帽子をありがとうございます✨ 被り心地も良く、縫製も細かいところまで丁寧で言うことありません。 暖かな雰囲気のレトロなレンガカラーで、秋冬にピッタリです。 おまけもいつも可愛らしくも丁寧に作ってあって、本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます。 また、ギャラリーを拝見させて頂きます。 本当にありがとうございました✨
(*^^*)こちらこそいつも励みになるとってもうれしいメッセージをありがとうございます。 これからもより良い作品作りをしてまいります。 お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎

とてもカワイイ商品でした。梱包もしっかりしていたので雨でしたが安心でした。おまけまで…またお願い致します。
(*^^*)レビューありがとうございます。気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです。 お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
到着のご連絡、励みになるメッセージありがとうございます。 (^-^)気に入っていただけてとってもうれしいです。 お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
寒くなってきたので生地とお色に惹かれました。 内側の布もキラキラしていて可愛く❣️目深に被れるので暖かいです😌 革ベルトも素敵ですしサイズもちょうどよくできて今回も大満足です。 この秋のウォーキングキャップとして、またオシャレキャップとして即戦力で活用させていただきます。 実用的なおしゃかわオマケもありがとうございました💕
(^-^)到着のご連絡、いつも励みになるメッセージありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとってもうれしいです! お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
早速にお送りいただき、有難うございました!先程無事に受け取りました。 だんだん冬が近づいてきて、(けれどウールのようなものでなく)この素材のキャスケットが欲しいなと思っていたところでしたので、おすすめの表示で拝見して今回購入できて、本当にラッキーでした。 被ってみたらピッタリだし可愛くて、とても嬉しいです。早速通勤で被っていこうと思います。 帽子ってやっぱりいいなと改めて感じました。購入できて良かったです。また次の機会でもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(^-^)到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます。気に入っていただけてとってもうれしいです! お買い上げいただき本当にありがとうございました‼︎
![[※※ご予約品※※]ゴブラン織のキャスケット(ボルドー58~60)](http://static.minne.com/productimages/131893692/square/4dfeeb33d0ff6ab6a7067e4c9c5658f06a45a08a.jpeg?1634790837)
とっても素敵なキャスケットが届きました(*^^*) サイズも好みのサイズ感でたくさん使いたいと思います❤️ いろいろわがままも聞いて頂いて優しく対応してくださり本当にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
(^-^)到着のご連絡、メッセージありがとうございます! 気に入っていただけてとってもうれしいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

今回もまとめ買いさせていただきました。 どれもステキで、帽子好きな心が満たされました。 またリピートさせていただきますので、これからも可愛い帽子を作ってくださいね。 ありがとうございました。
(^-^)今回も気に入っていただけてとってもうれしいです! 励みになるメッセージも本当にうれしいです! これからもより良い作品作りをしてまいります。 お買い上げ本当にありがとうございました‼︎

これからの季節に 重ね着ファッションで 楽しめそうです。
(^-^)いつもレビュー、メッセージをありがとうございます! 今回も気に入っていただけてとってもうれしいです! おしゃれ楽しんでいただけると嬉しいです。 お買い上げ本当にありがとうございました‼︎

とても可愛くて素敵てした。 ありがとうございました。
(^-^)レビュー星5つのご評価ありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! お買い上げ本当にありがとうございました‼︎
コットンキャスケット(ブラック58〜60)
topi2501 さま キャスケット、無事に届きました❗️ 自分が求めていたコットン生地(厚みとか)の感じで、 被った感じがとてもナチュラルで、一体感があります😉 今日から被りましたー☺️ とても心地よいです!サイズもジャストマッチです😊 いつも丁寧かつ迅速なご対応、ありがとうございます😊 これからも応援させていただきます😃