

ご覧いただきありがとうございます!!!
サイズのお直しは無料でさせていただきます(一部を除く)。
お気軽にメッセージお願いいたします。
USEDのデニムや着物地、外国の面白い生地が魅力的な作品になるのを一点一点楽しみながら制作した帽子たちです。
作品はほとんど一点ものです。
※着なくなったデニム、ビンテージの古着などを使用しています。
2度洗いをしておりますが、気になる方はご注文をお控えください
自己流でremake、リサイクルをコンセプトに帽子を作っていますので作品はほとんどが一点ものです。一点一点生地を見ながら、新しく魅力的に生まれ変わる生地たちを楽しみながら作っています。
よろしくお願いいたします。

今回のとてもかわいいお帽子でした♪ 水玉が好きなのでヘビロテしそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ありがとうございました(^-^)

TOPI2501様🫡 今回も素敵なお品ありがとうございます😆 いつもバックだけお世話になっておりましたが無類の🧢好きなんです🥰 めちゃくちゃ気に入りました💕 今から実家に帰りますので京都まで被って帰らせて貰います🙂↕️ また宜しくお願い致します🙇♂️
TOPI 大きめさんのコットン深めキャスケット(ベージュ)
本日無事に受け取りました。 シンプルで使いやすい感じです😊 生地がしっかりしているので、もう少し涼しくなってから使いたいと思います。 この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡