星5つのご評価、レビューありがとうございます。 (*^_^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
このたびは、すてきなワークキャップをありがとうございます🙇♀️✨ ワークキャップは やわらかくて、 すぐに私の頭に馴染んで、すごくかぶり心地が良かったです🧢✨ この夏、ぜひおしゃれの相棒として 愛用させて頂きます❗️ 本当にどうもありがとうございました‼️
到着のご連絡、星5つのご評価、レビューありがとうございます。 (*^_^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

シンプルでとても素敵な帽子でした😊 これからの季節大活躍しそうです✨大事に使わせて頂きます🍀 素敵なプレゼントもありがとうございました😆
レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

届きました。ありがとうございました😆思っていたよりも薄めの緑でしたが、そこがまたおしゃれ✨ まだ欲しい帽子があるので、次回も宜しくお願いいたします。キャスケットが大好きですなので、色々作ってください🥰
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージが、とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
お品物無事に届いております。 とても可愛い形のベレー帽でした!! 被り心地もとてもいいのでお出かけにたくさん使いますね。 この度は素敵な帽子をありがとうございました🥰
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)星5つのご評価と、メッセージがとってもうれしいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
無事に受け取りました♪ 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😄 ベレー帽は、あまり似合わないと思っていましたが、こちらのベレー帽は、とってもステキに被ることが出来ました。 ヘアスタイルに合わせて、色々な被り方にチャレンジしたいと思います✌️ お心遣いもありがとうございました😊
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージ、とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

写真と変わりなく、可愛いさMAXでした! お洒落上級者の仲間入り出来そうです!
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

いつも無地ばかり選んでしまうので、ちょっと冒険。ビンテージ風だから派手過ぎずにいいですね。素敵です。ありがとうございました。
(^-^)レビューありがとうございます。 (*^_^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日到着しました。 リボンがポイントで可愛いけれど全体にナチュラルな雰囲気なのでとても素敵です :にこ: 今回はどうもありがとうございました :笑顔:
到着のご連絡、メッセージをありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
コットンのベレー帽(ブラック58〜60)
届くまでの間も「いつ届くかな♪」とワクワクしていて、届いてみたら想像以上の素敵な帽子で、「この洋服、イヤリングと合わせたら可愛いかも!」とずーっとワクワクが止まりません!思いやりとお心遣いがたくさん詰まっていて、とても心が温まりました。♡また購入したいです。素敵な帽子をありがとうございました。