
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて、励みになるメッセージ、とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日、無事届きました〜素敵な帽子ありがとうございます!早速、使いますね😙プレゼントもありがとうございました。また、作品楽しみにしてます🙋
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです‼︎ ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

いつも素敵な帽子、有難うございます。 今回も使いやすそうで、デザインも色合いも良かったです。 早速、使わせていただきます。 お気遣いの品も、いつも有難うございます。 また、作品楽しみにしております。
こちらこそいつも丁寧なお取引をありがとうございます。 (*^^*)今回も気に入っていただけてメッセージもとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
本日受け取りました! 写真通りのデザインで大満足です☆╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯☆ 子供がいてなかなか日傘が使えなくなったので、この帽子たくさん使いたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、励みになるメッセージをありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! 子育てがんばってください。ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
(^-^)到着のご連絡、レビューありがとうございます。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 素敵なデザインで軽くてかぶりやすかったです。 ありがとうございました☺️
(*^^*)レビューありがとうございます。 気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日届きました!写真で見た通り素敵な帽子で沢山かぶりたいと思います(*^▽^*)軽くてかぶり心地もいいです♬ いいお買い物ができました!ありがとうございました♡
到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます‼︎気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです‼︎(*^^*) ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

可愛いデザインとしっかり被れるのが好きです😊 裏地もついているから縫い目を感じなくて いいです。
(*^^*)レビュー、励みになるメッセージをありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

とてもお手頃な価格なのに、かぶり易く肌感触も良くて、つばの大きさも想像通り。夏に大活躍すると思います♪
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます。 (^-^)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

涼しそうな白い帽子が届きました。そしておまけに、手作りのポットマットまで付けていただいて、有り難うございました。 今年の夏の暑さは厳しそうなので、麻の帽子なら涼しく被れそうです。
レビュー、励みになるメッセージをありがとうございます! (*^^*)星5つのご評価とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
リメイクデニムのベレー(58〜60)
可愛いデニムの帽子が届きました! ありがとうございました💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️