
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)今回も気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
本日受け取りました。ありがとうございます。以前にも黒いウールのベレー帽を購入しました。かぶりやすくて気に入っておりました。真夏以外は、1年中といってよいほどかぶっていました。ところがどこかに紛失してしまい、直ぐにベレー帽を2点購入しました。デニムのベレー帽とスウェットのベレーと迷ったので両方にしました。会社通勤は、スウェットの方で、ジーンズの時にデニムにしようかな。又利用させていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

無事届いております。 長財布、エコバッグ等入りました。 丁度よい大きさで気に入りました♪ バッグの底のデニムが3色なのもおしゃれですね。 これからたくさん使います。ありがとうございました😊
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日到着しました☺️ 嫁さんへのプレゼントで購入させていただきました。 一目見て良いやん‼️と満足してもらえました。 良いものをありがとうございました(^.^)
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

遅くなりすみません。 届いています❗️ 思ったより収納でき、使い勝手が良さそうです。
(^-^)到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
とても可愛いです! 毎日帽子をかぶるので、大切にたくさん使おうと思います。 この度はありがとうございました♪
(^-^)到着のご連絡、レビューありがとうございます! 気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです‼︎ ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

素敵なリメイクバッグが届きましたーっ💞 可愛すぎるーーーーーっ💞 素晴らしく丁寧に作られていました💞 プレゼントが入ってて 嬉しかったです💞 ありがとうございました💞 お世話になりました💞
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)励みになるメッセージとご評価がとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日、無事、届きました。とても素敵です。早速、使います🤗プレゼントありがとうございました🙋 又、利用させていただきます🥰
到着のご連絡、メッセージありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

帽子届きました😃 黒にブルーのヒョウ柄がアクセントで素敵です。ベレー帽は今まで被った事ないのですが、今回、色合いが好みだったので購入しました✨ 被ってみると、いつもと違う雰囲気になり、新鮮でした。プチプレの品もありがとうございました✋
到着のご連絡、レビュー、励みになるメッセージありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

連絡遅くなりましたが、無事に届いております。自分のお気に入りの帽子を被り暑い夏も気分を上げていけそうです。素敵な作品をいつもありがとうございます。また楽しみにしています。
(^-^)到着のご連絡、レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとってもうれしいです! 励みになるメッセージでこれからもよりよい作品を作れそうです。ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
コットンと刺繍生地のキャスケット(グレー)
私的には帽子が柔らかい感じがして今回も購入しました 市販にはないデザインもいいですね