レビュー、励みになるメッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
![[※※A様ご予約※※]コットンとレースのベレー帽(ベージュ)](http://static.minne.com/productimages/171344368/square/1a4e19529b87ca75e0d4e6abd0a7db84ac0ba54b.jpeg?1679127774)
今回もめちゃくちゃに可愛いです❀ デザインも変わったものが多く、なにより本当に形がいい!ベレー帽収集歴20年以上になりますが、元々の頭の形が悪いため、前は良くても横から見た姿が残念で結局使わないベレーも数しれず… こちらのベレーは横も綺麗ですよ(*ˊᵕˋ*) コロンとしていて丸みのあるフォルムが保たれるので、絶壁さんには特にオススメです! 後ろがモタモタ大きすぎないため、上を向いても首でベレーが押されて脱げてしまう…なんてこともありません✨本当にオススメです✨ この度もありがとうございました❀ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 (*^^*)星5つのご評価とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! (^_^)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

サイズもぴったりでとてもいい感じです。 色も画像と変わりなく気に入ってます 早速かぶっておさんぽに行こうと思ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて 星5つのご評価とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

軽くてしっかりかぶれるので安心です。デザインもとっても素敵でこれからのお出かけが楽しみです!

本日お手元に届きました。デニムのキャスケットちょっと前から気になっていて、この度購入させて頂きました。しかし、お洒落キャスケット自分用ではなく小学生の姪にと思い購入させて頂きました。 大きさでは帽子の方が勝っちゃいそうです。長く使ってもらえれば幸い。可愛い女の子なので、素敵に着こなしてくれると思います。ペイント部分もまたお洒落。 お心遣いして頂きありがとうございます。 また、見学させて頂きたいです。素敵な帽子ありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
無事に受取りさせていたたきました。 今回2点購入させていただいたのですが、どちらも軽くてストレスなしに被れます。 そして形も綺麗です✨ 気分が上がる帽子に巡り会えて感謝です。 そして、素敵なオマケもありがとうございました😊
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! TOPIの作品で少しでも幸せになっていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
あごひも付きネイビーデニムのななめクラウンハット(58)
前回購入してとてもよく、母が被ってみて欲しいと言うので今回は母にプレゼントしようと思って購入させていただきました。