

商品無事届きました。 軽くて被りやすいです。 素敵なおまけも有難うございました!
レビューありがとうございます。 (*^_^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

こんばんは。先程、作品を受け取りました。この度は、迅速且つ、懇切丁寧できめ細やかなお気遣い、大変感謝しています(*^_^*)。 早速、開封し、余りにも素敵で感動しています(ToT)!!。何処か、パンクの様な要素を受けつつ、どぎつくなり過ぎない、スタイリッシュな素敵なバッグ!!!(^^)!。このバッグを持って出掛けるのが、今からとても楽しみです(*^_^*)!!。デニムリメイク初心者なのですが、今回の作品が、余りにも素敵すぎて、今後、デニムリメイクにどっぷりハマりそうです(笑)。私は、持病をもっているのですが、最近、体調があまり良くなかったので、エネルギッシュなパワー溢れる、このバッグに元気を貰えました!!(*^_^*)。TOPI2501さんに、感謝です。使い込んで行く内に、味が出てきそうなので、末永く大切に使わせて貰いますね!!この度は、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
到着のご連絡、励みになるメッセージをありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! TOPIの作品で少しでも幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日、無事届きました。 いつも素敵な帽子を有難うございます。 この度も大人可愛いベレーで、お出掛けがとても楽しくなりそうです✨ いつもオマケも有難うございます。 大切に使わせて頂きます💖
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)こちらこそいつも励みになるメッセージありがとうございます! 今回も気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

今回も素敵な作品でした✨ 革の使い方もカッコいいです! いつも作りがキッチリと綺麗に作られているので いつまでも綺麗に使う事が出来ます。 お気遣いも有難うございました♡
レビューありがとうございます。 (*^_^*)いつもメッセージ、とっても励みになっています。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日届きました❗ 帽子のおしゃれが好きな方にプレゼントにします😀喜ぶ顔が想像できます。 早急に対応していただきました😃ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! プレゼントされる方にも気に入っていただけますように、、、(^-^)
(^-^)レビューありがとうございます。 気に入っていただけていつもメッセージが励みになっております! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

色合いも大きさも丁度で気に入っています。
レビューありがとうございます! (*^_^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

赤い持ち手がとにかく可愛い!デニムバッグはタクサン荷物を入れても軽くて、これからタクサンタクサン使わせて頂きます。素敵なプレゼントまで頂戴しまして(_ _)ありがとうございました。
レビューありがとうございます! (*^_^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
リメイクデニムハット(ブルー)
今日、無事に届きました! TOPIさんの帽子、大好きでいつも愛用していますが今回の帽子も素敵でした👒✨ いつも素敵な帽子をありがとうございます🥰 お心遣いもありがとうございました。