レビューが遅くなり失礼しました💦 想像以上に軽くて頭に馴染みいい感じです。 以前購入させて頂いた帽子たちと共に、大活躍しそうです。素敵な作品とまたまたおまけも、ありがとうございました😊
(^-^)レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
本日届きました。 丁寧な作りで素材もしっかりしており、形もベレー帽初心者の私にもかぶりやすくてとても気に入りました。値段設定も買いやすくありがたいです。 お気遣いの品も可愛くて気に入りました。ありがとうございます。 注文から手元に届くまでもとてもスムーズでした。 被りこなせる様になったらこちらのお店の柄物やフリル付きなども可愛くて迷ったのでまた違うデザインも挑戦したいです☆ ありがとうございました☆
(^-^)レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎ m(_ _)mまたお待ちしております。
(^-^)レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

先日ご購入しました。発送も早く、メッセージカードやポットマットも付けていただきとても親切でした。帽子も丁寧につくられていました。また機会があればご購入させて頂きたいと思いました!
(^-^)レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

連絡遅くなり申し訳ありません。昨日無事に受け取り早速今日のお散歩の時に被りました。形や色が気に入り購入したので被ると気分も上がります。また新しい作品楽しみにしています。

レブュー遅くなり申し訳ありませんでした。 デニムが好きなので、これからいろんなお洋服と活躍しそうです。サイズもバッチリでした。 ありがとうございました。
シンプルウールベレー(グレー58〜60)
こんばんは🌃ベレー帽が無事に届き、早速、かぶってみました✨ とても綺麗な縫製で、内側に付いたゴムのお陰で、サイズがバッチリでした🥰 それに、とっても可愛い作品でした😊 この度は、ありがとうございました😊