
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (^-^)気に入っていただけてとってもうれしいです! TOPIの作品で少しでも幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

可愛いです サイズ感も良いです 選べず2色共購入 たくさん使わせていただきます
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
(^-^)到着のご連絡、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

本日お品無事届きました! どちらも素敵なデザインで、とても被りやすいです。 帽子好きには、このクオリティでこのお値段、嬉しいです。 ポットマットも有難うございました♪
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

実物めちゃ可愛くて気に入りました お心遣いもありがとうございました たくさん使わせていただきますね
ベレー帽無事受け取りました。可愛くてしっかりした作りでとても気に入りました。ちょうどこれからの季節に活躍してくれそうです。大切に使わせていただきます!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

お帽子到着しました!!とにかく想像以上に素敵で、裏地までついてこの価格。クオリティ高すぎです :にこ: これからの季節たくさん使いたいと思います、おまけにポットマットまでいただいて・・・ポットマットもクオリティ高いです(笑) 本当に気に入りました~ありがとうございます💛
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

早々に発送くださってありがとうございました。リメイクが思っていたとおりにすてきで、生地が柔らかでかぶりやすく大満足です :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
(^-^)レビューありがとうございます。 気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

早速、昨日被ってみました(^^) 思っていた通りの物で大満足です^_^

昨日、2点とも届きました😊 これまで3点購入させて頂きましたが、どれもサイズがピッタリで大満足です✨ とっても可愛い帽子で凄く気に入ってます! お洋服に合わせて、楽しみたいと思います。 この度も、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 (*^^*)今回も気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
TOPI ウールと刺繍生地のベレー(ベージュ)
二度目の購入です。 他にないデザイン、頭にフィットすること丁寧な作りで 気に行ってます。 私の頭の大きさに調整もして下さりありがとうございます。冬のお出かけに大活躍しそうです。