終始気持ち良く、不安の無いお取引をして頂きました。ありがとうございます!!こまめに連絡を下さったり、質問にとことん付き合って下さるなど、本当に真摯な対応で感謝するほかありません。素晴らしい作品を3点!!サイズ直しにも対応して頂き、手間を取らせてしまいましたが、最終的にはバッチリのお帽子が出来上がって来て、大満足のお買い物となりました。また是非宜しくお願い致します!!皆様にも是非体験して欲しいです❤️❤️ホント被りやすいし形が良いよ〜✨✨(笑)思わず宣伝したくなる素敵なお品物です💓💓ありがとうございました😊
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

とても素敵な帽子が届きました。 作品の発送も迅速に対応して頂きありがとうございます。 お出かけが楽しくなるような作品ですね。 また購入させて頂きます。
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

とっても可愛いお帽子が届きました💕 サイズを合わせて頂いたおかげでピッタリでかぶり心地がすごく良かったです😊👍🏻 ズレてくる感じもなさそうで、生地の肌触りも良くて 大切に長く愛用したいと思います ありがとうございました❣️
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけて励みになるメッセージとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

昨日届きました☆ネコとクマのお帽子、両方とも、とってもかわいいです。ショップさんオリジナルのタグもいい感じですね。被ったら、軽くて頭すっぽり入りました。ベレー帽大好きです☆ステキなリバーシブルのポットマットも、ありがとうございました☆★☆居間にあるの、汚くなってたから、使いますね!(*˘︶˘*).。*♡
到着のご連絡ありがとうございます。 (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
とっっっても可愛いです!! ベレー帽が大好きでブランド物から手作り品まで集めている者です。まず、型は六角なのに前から見ても角がたちすぎてないのでコロンと丸みのあるデザインです❀ウールなので少し重みはあるかな?と思いましたが、スポッと被れる程のゆったり感があるのでキツくないのがまた良い(当方、頭周は平均的かと思います) 個人差はあると思いますが、圧迫感もなく、頭が痛くなりやすいのに全くなりません(๑º º๑) そして、ゆったりなのにダボダボしすぎていないデザインが横から見た時に丸みのあるコロンとしたシルエットを生み出していて本当に好みすぎました! 続けてリピートしてしまいました( ˶>ᴗ<˶) この度は誠にありがとうございました❀ またよろしくお願いします😊
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます! 気に入っていただけて星5つのご評価とってもうれしいです!(*^^*) ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

想像以上にかわいくて、作りもしっかりしていて容量も大きいのですごく気に入りました。大切に使わせていただきます。
DENIMのキャスケット(ダークネイビー)
本日、無事に届きました。キャスケットは初めてでまだ見慣れないので小っ恥ずかしいですけど満足です。これからどんどん被ってガンガン洗って被り慣れて味を出して行こうと思います。ステッチワークにも遊び心があって素敵です。ポットマットもフカフカでかわいいです。 ありがとうございました。また宜しくお願い致します。