
ただいま受け取りました! かわいいお揃いのスカートとズボン♡ 晴れたら着ておでかけしたいです♪いつもかわいい作品で 全部!買いたいくらいです✨
ご連絡、レビューありがとうございます😊 無事届いて良かったです☆ お揃いでお出かけしていただけると何より嬉しいです(o^^o)♡ いつも温かいお言葉沢山ありがとうございます(*^^*) また気に入って頂けるものを作れたらいいなと思い頑張ります😊☆ いつもありがとうございますm(__)m♡
メッセージ、レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて良かったです☆ こちらこそありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(o^^o) 早速使っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございます!
本日届きました( ´ ▽ ` )ノ とってもかわいいです! プレゼントするのが楽しみです♡ 名入れ対応していただきありがとうございました! 丁寧なやりとりで安心できました。
ご連絡、レビューありがとうございます(o^^o) そう言っていただけてとても嬉しいです☆ プレゼント相手様にも気に入って頂けると幸いです(*^^*)♡ またのご縁をおまちしております(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) お友達にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m こちらこそありがとうございました‼︎
レビュー、メッセージありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて良かったです(*^^*)☆ またぜひよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました‼︎
レビューもありがとうございます(o^^o) 気に入って使って頂けると幸いです♡ この度は選んでいただきありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! ゆるい白くまの表情、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 勝負スタイにしていただけて幸せです☆ この度はありがとうございました‼︎ またのご縁をおまちしております(^^)
レビューありがとうございます(o^^o) 間に合って良かったです😊🌟 気に入って頂けると幸いです♡ またのご縁をおまちしております(^^) この度はありがとうございました‼︎
くまとデニムのリバーシブルベレー帽
大好きなベレー帽のオーダーを快く引き受けてくださり、ありがとうございました♪ ほんとにコンプリートしたいです♡笑 子供も自らかぶり、気にいってくれたみたいです♪ いつもご丁寧にメッセージくださったりと、ほんとに嬉しいです! 大好きな作家さんです♪