いつもレビューもありがとうございます😁 購入して良かったと言っていただけてとても嬉しいです😊♡ありがとうございますm(__)m! またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、受け取りました! かわいー♡かわいー♡ たまりませんね♪明日にでも着せようかしらと思っています♡ はるたろうさんのセンスは素敵過ぎます♪ またよろしくお願い致します。
こんにちは😃いつもありがとうございます😊♡ ハロウィンも気に入っていただけてよかったです(*´∀`*) すぐにきていただけて幸せです♡ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) 今回もありがとうございました🎃
一昨日無事に届きました。 今回も可愛い作品で、一目惚れでした(*^^*) 友人の娘さんへのお誕生日プレゼントにさせていただきます♪ 前回購入したシロクマのスタイも大好評で、 姪っ子が愛用中です(*´ω`*) 今回も絶対喜んでもらえると思います★ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れと言って頂けてとても嬉しいです😊♡ お誕生日プレゼントに選んでいただき本当にありがとうございます🌟 シロクマのスタイ、姪っ子様に愛用中とのことで何より嬉しいです(o^^o) 柴犬くんもご友人の娘様に気に入って頂けますように🌟 こちらこそありがとうございましたm(__)m😊
レビューありがとうございます(*^^*) 花えりも生地も気に入って頂けて良かったです(^^) 大きさ小さかったようで申し訳ございません。 すごいね大きめのロングタイプだとウチの2歳の息子でも背中の大半が覆われているので、オススメです(o^^o) また大きさも検討していきたいとおもいます。 ありがとうございましたm(__)m🌟
プレゼント用として購入させていただきました。 とってもとってもかわいくて素敵でした! 注文してから到着するまでもとても早くよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
メッセージもレビューもありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ プレゼント相手さまにも気に入って頂けますように🌟 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊♡
レビューありがとうございます(*^^*)♡ 気に入って頂けて良かったです(^^)! たくさん使って頂けると何より嬉しいです(o^^o) またのご縁を心よりおまちしております(^o^)/
レビューありがとうございます(*^^*) 星えり気に入って頂けて嬉しいです! 毎年たくさん使っていただると本当に嬉しいです♡ こちらこそありがとうございましたm(__)m
レビューもいつもありがとうございます(*^^*)♡ お名前入りも気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさん使って頂けますように🌟 今回もありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♡ プレゼントとしても喜んでいただけますように🌟 選んでいただきありがとうございました‼︎ またのご縁をおまちしております(*^^*)
ハッピーハロウィン🎃かぼちゃのパンツ
こちらの無茶な要望に応えて頂いた上に、 娘の誕生日にと髪ゴムまでプレゼントしていただきました!! 初めての誕生日にとても思い出の残るお洋服を購入できたことが、嬉しかったです(๑´ㅂ`๑) また機会のあれば是非お願いしたいと思います!!