無事に受け取りました!とても楽しみにしていたので、やっと届いて嬉しかったです(о´∀`о) しっかり縫製してあり、安心しました。たくさん着せれそうです。ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 おまたせいたしました!無事届いて良かったです♡ たくさん着ていただけると嬉しいです😆🌟 またのご縁を心よりお待ちしております! こちらこそありがとうございました(o^^o)

本日、受け取りました! この度は、たくさんオーダー聞いてくださりありがとうございました! ほんとにかわいくて飾っておきたいくらいです。 お忙しい中ありがとうございました♪ 今後も楽しみにしております♪
いつもありがとうございます😊♡ そう言っていただけると本当に嬉しいです😊🌟気に入っていただけて安心しました♡ たくさんおまたせしてしまう中、快く待っていただきありがとうございますm(__)m 二人でたくさんきて頂けると幸いです(o^^o) またどうぞよろしくお願いいたします😍
気に入っていただけて良かったです♡ ありがとうございました😊🌟
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使っていただけて嬉しいです🎃 またのご縁をお待ちしております♡ ありがとうございました😊🌟
プレゼント用に購入しました♪ 写真で見た通りにとっても可愛くて喜ばれました‼︎ ご丁寧にスタイの手入れの方法も書いた付箋もついていて感激でした〜(≧∇≦) はるたろうさん、本当にありがとうございます。 今後また利用したいです♪\(^-^)/
レビューありがとうございます(*^^*)♡ 喜んでいただけたようでわたしも嬉しいです😃! たくさん使っていただけるとなによりです♡ こちらこそ本当にありがとうございます😊🌟 またのご縁をこころよりおまちしております╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます(*^^*) リボン付き猫さん🐱ご満足いただけてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます😊 またのご縁心よりおまちしております(o^^o)

この度は、サイズのご相談にものっていただきありがとうございました。 キレイな仕上がりで、サイズ感もゆったりめなので 長く履かせられそうです :笑顔: オシャレな柄にクマさんポケットのデザイン とってもかわいいです ♡素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) サイズ最初は少し大きめかもしれませんが、長く着ていただけると嬉しいです(*´∀`*) クマさんポケットも気に入っていただてよかったです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
レビューありがとうございますm(__)m! 無事届いたよかったです♡ 気に入っていただけてよかったです(*´∀`*) ハロウィンたのしみですね🎃 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*) こちらこそありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけたとのことでわたしもとても嬉しいです(*´∀`*)♡ こちらこそありがとうございました😊 またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
♡お気に入り♡100000♡thanks sale♡あにまるスタイ1300円均一♡
お友達のプレゼントにリピートです。我が娘とお揃いにしました。作者さんの愛情が伝わって、温かい気持ちになる作品です。感謝、感謝です。ありがとうございました!