レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて良かったです(о´∀`о) たくさんお出かけにも使っていただけると幸いです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
本日パンツ到着しました(^^)/ デニムとはまた違ったかんじで新鮮です!折返しやポケットのヒッコリーが可愛いしおしゃれですね♡ 市販のもだとサイズがイマイチで困ってましたがサイズのご相談も親切丁寧にしていただきとてもうれしかったです(*^_^*)サイズはゆったり履きやすく履かせやすいそして動きやすいパンツになりました! ありがとうございますm(_ _)m またギャラリーのぞかせてもらいますね♡
レビューありがとうございます😊 ヒッコリーも気に入っていただけてよかったです! またサイズ合わせて作らせていただきますので、いつでもご希望教えてください♡ ゆったりサイズでたくさん着ていただけると幸いです(*´∇`*) またのご縁を心よりおまちしております^_^ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてよかったです!たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またのご縁を心よりおまちしております☆ こちらこそありがとうございました!
いつもレビューもありがとうございます♡ お祝いに選んでいただきとても嬉しいです😃 しろくまさん気に入っていただければ幸いです! またのご縁を心よりおまちしております☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♡ またのご縁を心よりおまちしております(о´∀`о) こちらこそありがとうございました‼︎

レビュー気がつかなくて遅くなりました。 夏にすごい活用しました。 手違いの分は親戚がたまたま出産したのでプレゼントしました!とても喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございます(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 活用していただけてよかったです♡ 親戚のかたにも使っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビュー気がつかなくて遅くなりました。 夏にすごい活用しました。 手違いの分は親戚がたまたま出産したのでプレゼントしました!とても喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございます(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 活用していただけてよかったです♡ 親戚のかたにも使っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♡いっぱい使っていただけるとなにより嬉しいです😆 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いて良かったです♡ 気に入っていただけで嬉しいです😊 たくさん使っていただけると幸いです! またのご縁を心よりおまちしております(о´∀`о) こちらこそありがとうございました‼︎
ばんざいしろくまスタイ再18販
レビュー遅くなりました>_< こちらのスタイは気に入って何枚か購入しています(*^^*)♡ 今回は友人の出産祝いにプレゼントしました。 とっても喜んで頂けたみたいで、毎日使ってるよ♡と写真付きで送ってきてくれました。 ありがとうございました(*^o^*)