レビューもありがとうございます(o^^o) 喜んでいただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております★彡 ありがとうございました‼︎
遅くなりましてスミマセン!引越でバタバタして新居にパンツ届いてたようで確認遅れました(;>_<;) またもや素敵な作品ですね!生地もしっかりしていて色合いもキレイです(*^O^*)かっこよく着られるしお出かけが楽しみです( *´艸`)ありがとうございました♡
お忙しいなかレビューありがとうございます😊! 今回もサイズオーダーしていただきありがとうございます(o^^o)かっこよく着てたくさんお出かけしていただけると嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) お祝いに選んでいただきありがとうございます😊🌟 喜んでいただけますように✨またのご縁を心よりおまちしております★彡 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使っていただけると何よりです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
すっかり遅くなりましたが、 無事に届いています。 暖かくて履きやすく、すごく楽なので愛用しています! 短いトップスを着るとキツネさんが見えて 娘が喜びます^ ^ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊🌟 ご愛用いただけて幸いです♡ キツネさん娘様のに見つけてもらて嬉しいです٩( ᐛ )و♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
レビューありがとうございます(*^^*) ヘビロテ嬉しいです♡たくさん使っていただけると幸いです(о´∀`о) こちらこそ本当にありがとうございます! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
商品受け取らせていただきました^_^ とっても可愛いです💕 ラッピングも丁寧にしていただき、プレゼントするのが楽しみです🎵早くつけてるとこ見たいなぁ🎵 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♡ プレゼント喜んでいただけると幸いです(о´∀`о)! こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて良かったです♡ こちらこそありがとうございました^ ^
無事に届きました(^-^)思っていたより生地もしっかりしていて、吸水性もよさそうです!そして、とてもかわいかったです!たくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 息子がよだれ多かったので厚めに作っています☆ 気にいっていただけて嬉しいです😃♡ たくさん使っていただけると幸いです(о´∀`о) またのご縁を心よりお待ちください! ありがとうございました♡
♡お気に入り♡100000♡thanks sale♡あにまるスタイ♡
ご連絡遅くなりすみません(>人<;) クリスマス前に無事受け取ってます! 黒猫はとってもクールで可愛いですね❣️ プレゼントする予定ですが、我が子にも使いたくなっちゃう〜(笑) またお世話になると思います! よろしくお願いいたします!