こちらもレビューありがとうございます😊 サイズちょっぴり大きめだったんですね💦最初は曲げて長く履いていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております(*´∀`)♪ ありがとうございました!
おはようございます😃レビュー遅くなりました。早速履かせて頂いています🎵大きめに作って頂いているので、すっぽり履けて凄く履きやすいです。また、しろくまのポケットに癒されています😉
レビューありがとうございます😊 履きやすくて良かったです♡しろくまさんのポケット気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)♪ お揃いでたくさん着ていただけると幸いです♡
無事届きましたヾ(´〇`)♪♪ 色々と相談にのっていただきありがとうございました(^_^) とてもかわいくて、息子とお揃いではいて出掛けるのが楽しみです♡︎(°´ ˘ `°)/ また機会があればよろしくお願いします(*∩︎ω∩︎)♡︎
レビューありがとうございます😊 親子お揃いでたくさん着ていただけるのがと嬉しいです(*´∀`)♪ またのご縁を心よりおまちしております(*^^*) ありがとうございました!
レビューが遅くなりましてすみません。友人の出産祝いに購入しました!ハンドメイドならではの温かみがあって、期待通りの可愛さですっ!あげるのが惜しいくらい 笑 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントするのが惜しいくらい気に入っていただけてとても嬉しいです😆笑 お友達にも気に入っていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしておりますm(__)m こちらこそありがとうございました!

すごくすごく可愛いです(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけてよかったです♡ たくさん使っていただけると幸いです🌟 またのご縁をおまちしております! こちらこそありがとうございました^ ^
届きました! とっても可愛いです。 赤ちゃんの事をおもいながら、ひと針ずつ縫ってくださった 印象の優しい仕上がりです。 孫へのプレゼントにします。 喜ぶママの顔が目に浮かびます! ありがとうございました。
レビューもありがとうございます😊♡ 大切なお孫さんへのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです🌟 たくさん使っていただけると幸いです(*^^*)! こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(^-^)
レビューが遅くなり大変失礼致しました。毎日のお散歩に愛用しております。くまちゃんのお顔が可愛くて、私がテンション上がります(^^)素敵な作品をどうもありがとうございました。長く使わせていただきますね。
レビューありがとうございます(o^^o)! 毎日のお散歩に愛用していただけてとても嬉しいです😆♡長く使っていただけると幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております♡
遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛い可愛いハンカチが届きました♡ おまけまでして頂きありがとうございます‼️ 娘も喜んでいます。 また利用させて頂きます(*^◯^*) ご丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんに喜んでいただけたのが、なにより嬉しいです😆♡ またのご縁を心よりおまちしております(´∀`*) こちらこそありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事に届きました!! しろくまがとても可愛らしいスタイだったので、出産祝いにとプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(o^^o) 無事届いてよかったです♡ 喜んでいただけて私も嬉しいです😆ありがとうございました‼︎ またのご縁を心よりおまちしております(´∀`*)
再20販☆星えりの汗取りパット
発送まで早かったです! 友達も可愛いと喜んでいました☺✨ また機会があれば購入したいです!