レビューありがとうございます(*^^*) 星えりも花えりもたくさん使っていただけると幸いです(*´∀`)♪ こちらこそありがとうございました!またのご縁を心よりおまちしております♡
いつもありがとうございます(*^^*)♡ 今回もお揃いでたくさん着ていただけると嬉しいです(o^^o) またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪
レビューもありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけると幸いです♡ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 数ある汗取りパッドの中から選んでいただけて嬉しいです。ご友人さまにも気に入っていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております(*´∀`)♪ ありがとうございました!
レビューがとっても遅くなってしまいすみません。 つけてみたら本当にかわいいです。 ヘビーユースしていたら少しほつれてしまいましたが、それは私が手洗いせずにガシガシ洗濯機に入れて洗っていたせいだと思います。 今はもうスタイを使うこともないのですが、また出産することがあれば購入したいです。
レビューありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) 一つひとつ丁寧にと心がけているつもりでしたが、ほつれてきてしまったようで申し訳ございません(*´-`) またのご縁を心よりおまちしております(o^^o) ありがとうございました!
パンツとマフラー、大喜びで手にしました。 「ありがとう」が遅くなりました。スミマセン😅 パンツはゆったり履けて動きやすくて良かったです😉👍🎶 マフラーは親子でネコになって楽しんでます🎵顔と首はあたたかで寒さ防止にはバッチリです。もう少し長くて手を入れられたら~~なんて思ってみたり。 今回も親子で楽しめるものをお願いして素敵なお品を届けて頂いてありがとうございました。 又お邪魔します。
今回もレビューもありがとうございますm(__)m🌟 パンツ動きやすいさも気に入っていただけて嬉しいです😆 マフラー親子でネコを楽しんでいただきありがとうございます😻 手を入れれるマフラーいいですね!いつも素敵なアイデアありがとうございます💡 またお待ちしております(o^^o)ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またのご縁を心よりおまちしております(*´∀`)♪ ありがとうございました!
いつもレビューもありがとうございます😊 娘様にまた気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました!
メッセージもレビューもありがとうございます(*^^*) 大きさま肌触りも気に入っていただけて、嬉しいです♡ くまさん、猫さん達もいつか仲間に入れていただけると嬉しいです😆 またのご縁を心よりおまちしております(*´∀`)♪ ありがとうございました!
柴犬のチューリップハット
早い対応、丁寧な梱包で届きました。 とても可愛いらしく、早く被って一緒に散歩するのが楽しみです。 リバーシブルで、服装や気分で変えられるのがまた嬉しいです。 ありがとうございます。