レビューありがとうございます(o^^o) 早速、試着していただけたんですね♡ たくさん着ていただけると嬉しいです😊 またのご縁を心よりおまちしております(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) リクエスト嬉しかったです♡気に入っていただけると幸いです(*^^*) またどうぞよろしくお願いしますm(__)m
内側をおまかせパッチワークにしました。とても良く考えて下さったんだなぁ、という取り合わせで、リバーシブルにしても被れそうです。何より柴犬が可愛い!1歳になったばかりの娘にぴったりで、この夏は大活躍しそうです。素材もガーゼなので、涼しそうですね。
レビューありがとうございます(o^^o) 柴犬くんもパッチワークも気に入っていただけて嬉しいです😆 リバーシブルでたくさん使っていただけると幸いです(*^^*)! またのご縁を心よりおまちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて良かったです! たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またのご縁を心よりおまちしております(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 とっても気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) たくさん使っていただると幸いです! またのご縁を心よりおまちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) サイズぴったりだとよいのですが、♡ 早速使っていただけて嬉しいです😆 またのご縁をおまちしております! ありがとうございました!
連絡がおそくなりましたが、クマさんのまくら届きました☆ ものすごく可愛いです♡ 早く産まれてくる赤ちゃんにもプレゼントしたいです♡ 大切に使わせて頂きます(o^^o) 有難うございました‼︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです♡ 産まれてくる赤ちゃんに使っていただける日が楽しみです(o^^o) たくさん使っていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております! こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お揃いでご注文ありがとうございました! またのご縁をおまちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 帽子気に入っていただけてよかったです☆ ズボンとお揃いでたくさんお出かけしていただけると嬉しいです😆 またのご縁をおまちしております(*´∀`)♪
NEWデニムとヒッコリーポケットのサルエルパンツ
今日、無事にお品物を受け取りました♪ とても可愛いスタイと素敵なお洋服で、嬉しいです(╹◡╹)♡ 色違いのクマさんポッケで親子お揃いで着られるのでワクワク しています。 可愛いハンカチも有難うございましたm(__)m みんな大切に使わせて頂きますね。 有難うございましたm(__)m