商品届きました(^∀^) とっても可愛いです‼︎ パッチワークも可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) これを被せた息子くんとお出掛けするのが楽しみです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます😊 パッチワークも気に入っていただけてよかったです♡ たくさんがぶってお出かけしていただけると幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております^ ^
レビューするのを忘れておりまして、大変申し訳ありません。 無事届いております。 暖かくなり、お出かけの時はいつもかぶっていて、知らない人からも可愛いと言ってもらって息子もお気に入りです♡
レビューありがとうございます(o^^o) いつも被っていただけて嬉しいです😆 息子さんに気に入っていただけて何よりです♡ またのご縁をおまちしております(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 愛用していただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(*^^*)
レビューありがとうございます😊 早速愛用していただけているようで本当に嬉しいです♡ また新しいパンツも作りたいとおもいますので、よろしくお願いします(*^^*)
本日、無事に受け取らせて頂きました。 リバーシブルで使い勝手も良さそうですし、綺麗なブルーなので、大変気に入っています(*⁰▿⁰*) プライベートにも、仕事にも、沢山使わせて頂きたいと思います‼︎ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございま(o^^o) 気に入っていただけてよかったです♡ ブルーもちょうちょどっとも楽しんでいただけると嬉しいです😆 またのご縁を心よりおまちしております(*^^*) ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、 申し訳ありません。 親戚の子に帽子をプレゼントしました。 とても可愛くて、気に入ってくれました♪ リバーシブルで使えるので、洋服と合わせやすいと、 ママにも好評です(^^) スタイは我が子用にお願いしたのですが、 パッチワークが素敵で、頼んで良かったです!! 沢山使わせて頂きたいです☺︎ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) プレゼント気に入っていただけてママにも喜んでいただけてとても嬉しいです😊♡ スタイのパッチワークも気に入っていただけてよかったです(*^^*) たくさん使っていただけると何よりです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(o^^o) しろくまさん気に入っていただけて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございますm(__)m またのご縁を心よりおまちしております♡
写真のセットで注文いたしました。可愛すぎてびっくり。写真通り。早く我が子に使用したいです。ニューボーンフォトでも使用したいと思います。素敵な品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 びっくりしていただけてとても嬉しいです😆 大切なお写真にも残していただけるようでありがとうございます(o^^o) たくさん使っていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております♡
レビューありがとうございます😊 スタイはもたくさん使っていただけるととても嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
🌟星えりの汗取りパット🌟再20販
去年に引き続き購入。 やっぱり星型がちらり見えてるうなじがかわいい!