ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

柴犬くんとデニムのリバーシブルベレー帽

8
柴犬くんのかわいいベレー帽ができました! 柴犬くんは秋冬にぴったりのコーデュロイ生地で優しく暖かく柔らかな肌触り♡ 裏はデニムプリント生地でおしゃれに☆ デニム生地は7色から選んでいただけます! または写真の用にお任せパッチワークです(*^^*) ご希望をご注文の際備考欄にご記入ください! ご記入がない場合お任せとさせていただきます(^^) サイズは46.48.50.52センチから選んでください(*^^*) それ以外も対応できます。大きいものはプラス料金となります。ご連絡ください☆ 他にないデザインでプレゼントにも喜んでいただいております♡ ラッピングはプラス100円でさせていただいております。送料から選んでくださいm(__)m
柴犬くんのかわいいベレー帽ができました! 柴犬くんは秋冬にぴったりのコーデュロイ生地で優しく暖かく柔らかな肌触り♡ 裏はデニムプリント生地でおしゃれに☆ デニム生地は7色から選んでいただけます! または写真の用にお任せパッチワークです(*^^*) ご希望をご注文の際備考欄にご記入ください! ご記入がない場合お任せとさせていただきます(^^) サイズは46.48.50.52センチから選んでください(*^^*) それ以外も対応できます。大きいものはプラス料金となります。ご連絡ください☆ 他にないデザインでプレゼントにも喜んでいただいております♡ ラッピングはプラス100円でさせていただいております。送料から選んでくださいm(__)m
  • 作品画像

    柴犬くんとデニムのリバーシブルベレー帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一昨日無事に届きました。 今回も可愛い作品で、一目惚れでした(*^^*) 友人の娘さんへのお誕生日プレゼントにさせていただきます♪ 前回購入したシロクマのスタイも大好評で、 姪っ子が愛用中です(*´ω`*) 今回も絶対喜んでもらえると思います★ ありがとうございました!
    2016年10月5日
    by りょう
    はるたろうさんのショップ
    はるたろうからの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れと言って頂けてとても嬉しいです😊♡ お誕生日プレゼントに選んでいただき本当にありがとうございます🌟 シロクマのスタイ、姪っ子様に愛用中とのことで何より嬉しいです(o^^o) 柴犬くんもご友人の娘様に気に入って頂けますように🌟 こちらこそありがとうございましたm(__)m😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月5日 by りょう

    一昨日無事に届きました。 今回も可愛い作品で、一目惚れでした(*^^*) 友人の娘さんへのお誕生日プレゼントにさせていただきます♪ 前回購入したシロクマのスタイも大好評で、 姪っ子が愛用中です(*´ω`*) 今回も絶対喜んでもらえると思います★ ありがとうございました!

レビューをすべて見る