送信されていなかったんですね💦改めてレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました😊 またのご縁をおまちしております(^^)
レビューありがとうございます(o^^o) お知り合いの方に喜んで頂けて良かったです😊🌟 こちらこそありがとうございました☺️💕 またのご縁をおまちしております(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡ 次はお子様用♡ご注文おまちしております(^^) こちらこそありがとうございました‼︎
本日商品が到着しました。 とっても丁寧に作っていただき、ありがとうございます! 作品も可愛いらしいのでこの時期大活躍してくれそうです☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(__)m 無事届いてよかったです! 日差しの強い毎日なので、お役に立てると幸いです♡ こちらこそありがとうございました(o^^o) またのご縁を心よりおまちしております(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて安心しました! お出かけを更に楽しんでいただけてとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊 またのご縁を心よりおまちしております☆

届きました♪ 生地が薄くて柔らかくてとっても動きやすそうで 真夏にもってこいでした! ウエストのゴムも太めでいいです! またお願いします(^O^)
レビューありがとうございます(*^^*) 夏にぴったりの生地も気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) またぜひよろしくお願いしますm(__)m 今回もありがとうござした‼︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです♡ たくさん使っていただけると嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました‼︎ またのご縁をおまちしております(^^)

届きました。 とても満足です。 またお願いします^ ^
レビューありがとうございます(*^^*) ご満足のお言葉をいただけてとても嬉しいです♡ またのご縁をおまちしておりますm(__)m この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(*^^*) ご満足いただけて良かったです♡ こちらこそありがとうございました♬ またのご縁をおまちしております(o^^o)
ばんざいしろくまスタイ再18販
レビュー遅くなりましたが、とても可愛く気に入ってます!帰省先でも皆にベタ褒めされました(^-^) 赤ちゃんと動物とガーゼ!最強コンビですね