レビューありがとうございます(*^^*) 柄も気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使っていただけると幸いです! ありがとうございました‼︎
本日受け取りました◡̈♥︎とても可愛いお品物に、早くお揃いで着たくてウズウズしています( *´꒳`*)また、最初から最後までご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!機会がありましたらまたぜひ宜しくお願いします◡̈⃝
レビューもメッセージもありがとうございますm(__)m♡ お揃いでたくさんお出かけしていただけるととても嬉しいです(o^^o)☆ 親子お揃いもまた少しずつ増やしていけたらとおもっております(*^^*) またのご縁を心よりおまちしております! こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)
届きました!双子用に2つ購入しました。生地も柔らかくとっても可愛いです♡♡あまりの可愛さに自分用にま追加で購入しちゃいました(o^^o)素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 双子ちゃん用だったんですね(o^^o)おそろいに選んでいただけてとても嬉しいです♡さらに親子でもお揃いに♡ご注文ありがとうございますm(__)m 三人でたくさん使っていただけるのが楽しみです! ありがとうございます☆
レビューありがとうございますm(__)m♡ 気に入っていただけて良かったです! またのご縁を心よりおまちしております(o^^o) こちらこそありがとうございました‼︎
本日無事に手元に届きました😊 可愛い品物をありがとうございます(*^^*) とても気に入りました✨ 今から子どもと一緒に着るのが楽しみです😸 たくさん使わせてもらいます。 また、機会があれば利用させてもらいます。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いて良かったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡お揃いでたくさん使っていただけると何よりです♬ またのご縁を心よりおまちしております(o^^o) ありがとうございました‼︎

今手元に届きました。想像以上に可愛く早く友達に渡したくなりました(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いいたします
レビューありがとうございますm(__)m♡ いつもプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁を心よりおまちしております(o^^o)
メッセージもお写真もレビューもありがとうございます(*^^*)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o)♬ たくさん使っていただける日がとても楽しみです♡ またのご縁を心よりおまちしておりますm(__)m この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです♡ まだまだ暑くなりますね💦お役にたてると幸いです(o^^o) またのご縁を心よりおまちしております! ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけると幸いです(o^^o)♬ こちらこそありがとうございました‼︎
日よけボディ付き☆しろくまさんのチューリップハット
あご紐のお願いを聞いていただきありがとうございました(^ ^)クマさんが目をひくようで娘が被りたがってくれます。日よけ付きも嬉しいです(^ ^)大切に使わせて頂きます。