これから暑くなるので、ネッククーラーをスカーフ柄で作りました(*^^*)
暑いにもおしゃれに涼しく♡
保冷剤を入れるポケットは広めに作ってあるので入れやすいくでも落ちてこないようになっています(^^)
汗も吸収!
首に巻いてスカーフとしても頭に巻いても可愛く、自分で結んでつけるのでサイズ調節しやすくなっています。
お色は赤と紺が残り一枚ずつと白です(o^^o)
ご希望を備考欄にお願いします!
お子さまのサイズもございますので親子お揃い、色違いでもいかがでしょうか♪( ´▽`)
保冷剤はついておりません。
ご自宅のものを使ってください(o^^o)
これから暑くなるので、ネッククーラーをスカーフ柄で作りました(*^^*)
暑いにもおしゃれに涼しく♡
保冷剤を入れるポケットは広めに作ってあるので入れやすいくでも落ちてこないようになっています(^^)
汗も吸収!
首に巻いてスカーフとしても頭に巻いても可愛く、自分で結んでつけるのでサイズ調節しやすくなっています。
お色は赤と紺が残り一枚ずつと白です(o^^o)
ご希望を備考欄にお願いします!
お子さまのサイズもございますので親子お揃い、色違いでもいかがでしょうか♪( ´▽`)
保冷剤はついておりません。
ご自宅のものを使ってください(o^^o)