
連休中にお手配いただき、大変感謝申し上げます。素敵な包装でこのまま贈り物に出来ましたこと嬉しく思います。 早速、贈り主様から感激のお言葉いただきました。ハーバリウムの癒やしは抜群です!本当にありがとうございました。
迅速に対応してくださいました。知人の発表会での贈り物として購入しましたが、喜んでいただけました。作品はもちろん、リボン掛けやメッセージカードのサービスも素敵でした。 ありがとうございました♡

贈り物に購入させていただきました! セットの方はまだお渡しできていないため、中身を見られていないのですが、別に購入したサシェはひとつひとつ綺麗で良い香りでした! どちらもお渡しするのが楽しみです✨ この度はありがとうございました✨
選べる お得なまんまるサシェ3点セット
母の日のギフトとして購入しました! 本日無事に届いたと母から連絡があり とても優しくて癒されるいい匂いだと 喜んでもらえたのでとても嬉しいです♪ ありがとうございました^_^