
写真よりめっちゃ可愛いかったです❤️ ミモザが生き生きしていて、幸せな気持ちになりました🤭💓 おまけのステッカー可愛いかったです。 ありがとうございます。 感謝致します🥹💓
本日無事に受け取りました。お魚は妹へのプレゼントでペンギンは自分用に購入しました。ラッピングもとても素敵でハーバリウムもとても可愛くて綺麗でした✨ 妹に渡すのも楽しみです♪ ありがとうございました*
主人の退職の記念に花よりこちらかな?と思ってお願いしました。息子とメダカ?金魚?といろいろ見てペンギンに決めました。本人にはまだ渡しておりませんがとても可愛く私が取り上げる?と思っております。キレイにラッピングもしていただき本当にありがとうございます
大人気 スマホグリップ クリアカラー
とても可愛いお品物ありがとうございました !所持しているスマホのカラーにぴったりで嬉しいです。