
本日お品物届きました(*^^*)! 迅速かつ、丁寧な対応誠にありがとうございました。 とても可愛く早速スマホに装着しました♡ おまけも可愛くたくさん使わせていただきます😊 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙏
母の日のプレゼントとして購入しました🎁 母にもとても喜んでもらえました。 使う度に気分が上がるような感じがしました✨本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝
この度は、大変 お世話になりました(^^) メッセも丁寧で 発送も早くて助かりました♬ 今回は母の日のプレゼントでしたが、次は自分へのご褒美にも選びたいです♬
ハーバリウムボールペン【ミモザ】
迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。とても素敵な作品が届きました。 プレゼントする方にも喜んでいただけそうです。 本当にありがとうございました🎶