
届きました! ちょこんとしたシマエナガさんとミモザの花が可愛らしいです。 羽毛の質感も素晴らしいと思いました。 しっかり作られているので安心して付けて出かけられるなと思いました。 シマエナガさんと色々お出かけしたいと思います!
返信がとても遅くなってしまい、申し訳ございません。 ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! シマエナガはこれからも、色々な商品を出品していく予定です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。🌸
レビューありがとうございます。 素敵な写真!とても嬉しいです!😊
こちらこそありがとうございます!😊
ご購入ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。😊
この度はご購入ありがとうございます。春にぴったりのブローチなので、つけて頂けるのと嬉しいです!
シマエナガの春の刺繍ブローチ 【桜・ミモザ】
可愛い作品届きました。 ミモザが季節感があり、可愛さと綺麗さがあり とても素敵なブローチでした。 さっそくカットソーに付けて使わせて頂きます。 良い作品のご縁に感謝致します。 有難うございました。