
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます。 大学院受験頑張って下さい! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なブローチです。 可愛いのですが、可愛すぎず、リアルさと可愛さのバランスがちょうど良く、とても気に入りました。 2つ購入し、1つは友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。 ご友人にも気に入って頂けたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです!シマエナガは何処から見ても可愛いですよね😊また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました。ありがとうございました^_^色鮮やかな糸で丁寧に作られていて、入れていただいたミニ巾着を開けた途端に魅了されました!私自身は刺繍をしないのでくちばしはどうやって作られているのだろう?といろいろ想像してしまいました。つけるのが勿体無いなく飾っておきたいくらいです♪
この度はご購入頂きありがとうございました。 そのよう言って頂けると、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、是非サイトに遊びに来て下さい。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです!😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届き、早速帽子に付けました。 サクラマス釣りに被るので、魚取り名人のカワセミと桜の花がまさにピッタリ😆 とても可愛いくて大満足です。 ピン止めだと枝などに引っ掛けて落として無くすので、ピンを外して接着しました。
この度はご購入ありがとうございました。 帽子にとても合いますね!素敵な写真、嬉しいです。
シマエナガの刺繍ブローチ
商品の受け取りさせて頂きました。 かわいいブローチで気に入りました、ありがとうございました。