
この度はご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。☺️
無事に今受け取りました。 シマエナガちゃん長旅お疲れさま(^^)/~~~ やっと手元に届き早速身に付けちゃいました(^^) テレビでシマエナガちゃんを見てすっかり大好きになってしまいました。 雪の妖精のような鳥ですよね(*^^*) 北海道にしかいないシマエナガちゃん実物を見るのは大変ですので私の所にも可愛いすぎるシマエナガちゃんのブローチが飛んできて下さいました。もう嬉しくって新年早々幸せいっぱいです(*^^*)仕上がりもとっても繊細で可愛くって見ているだけでほっこりと微笑ましい気持ちになちゃいました。ギャラリーで拝見した以上に素晴らしいブローチですので作家さまの優しい気持ちが伝わって来ましたよ。本当に素敵なシマエナガちゃんのブローチありがとうございます。またギャラリーを拝見いたしますので新作に出会える事を楽しみにしております。
シマエナガとカワセミのブローチが届きました。 どちらも好きな鳥たちですが、ほんとうに繊細で可愛いブローチでした。 シマエナガは一度実際に出会ってみたいといつも思っていますが、 私のところに飛んできたよう! ニット帽につけて楽しませて頂きます。 桜にカワセミは少し早く春が来たようです。 ありがとうこざいました。
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。無事作品届きました。 とても繊細でかわいらしいシマエナガとルリビタキの鳥さんで感激いたしました。 メッセージにも誠実に答えてくださりありがとうございました。 今まだ送れていないのですが、母にプレゼントするのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってすみません。 ご購入ありがとうございました。無事に届いたようで良かったです。お母様に喜んで頂ければ嬉しいですね。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に受け取りました、。 他の方も言われていましたが、正面も可愛いですが、このアングルが最高に可愛いです💕 とっても細かく繊細な素敵なブローチです。 大切にします。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
シマエナガの刺繍ブローチ
本日無事に届きました。 首を傾げたシマエナガちゃんに一目惚れしてお迎えしました。後ろ姿のシマエナガちゃんも可愛いです。手作りの温かみを感じます。素敵な作品をありがとうございました。