
このたびは、とてもかわいいお品をお譲りくださり、どうもありがとうございました 何度観ても感心してしまう作り込みの細かさに感動です☆☆☆ またの機会も何卒よろしくお願いいたします
つぶらな瞳にふんわりまるいフォルムがとっても可愛いシマエナガちゃん🩷 丁寧な刺繍が素晴らしく、サイズもちょうどいい感じ✨ 野鳥の会に入っている方へのプレゼント🎁なので、帽子やジャケットに付けて、シマエナガちゃんと一緒に撮影を楽しんで頂けるといいなぁ(人*´∀`)。*゚+ 感動する素敵な作品をありがとうございました✨
本日無事に、可愛いカワセミさんが届きました。 丁寧な刺繍に、サイズもちょうど良く、使うのが楽しみです。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いキクイタダキさんが届きました! 他の小鳥さんとも迷いましたが、ちょっと珍しいのでこちらにしました。 ぷくぷく丸くて毛並みも細かい作りで、思わず撫でてしまいます。すごく素敵です!
色使いが細やかできれいです。刺繍ならではの温かい風合いとカワセミの表情が愛くるしく、丁寧なしあがりで大きさもちょうどいいです。期待を超えたいい作品に出逢えて嬉しいです。カワセミ好きの友達に自慢します。ありがとうございました。
カワセミの刺繍ブローチ
とても丁寧に作られた綺麗な色合いのブローチをありがとうございました!ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。