
品物が無事届きました。ありがとうございました。今回も素敵な作品で、とても気に入っております。 またいいものが見つかりましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございました! 色を重なる所や、きれいな糸の流れを見て丁寧な仕事を感じました。 眺めるだけでも楽しい作品です。 仕事の制服に彩をもたらしてくれるだろうと、今から着けるのが楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 沢山使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今回2羽お迎えさせていただきましたが、どちらもかわいい❣️のひと言です! エナガの背中側に微妙に混じるピンクの差し込み具合といい、メジロの羽のグラデーションといい、羽色はリアルなのにデフォルメもあって、とてもかわいいです! 刺繍の温かみが本物の羽のようで見飽きません。 コツコツ集めたいので、ご縁ありましたら、またよろしくお願いします。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ちょこんと可愛らしいシマエナガのブローチ、早速つけています。細かい刺繍でモフモフの羽毛の感じも表現されていて、見ているだけで癒されます。 いつか本物に会いに行きたいです~☺️
ご購入ありがとうございました。いつか見れるといいですね😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とってもかわいくて愛らしいシマエナガちゃんが到着してくれました!!表情も癒されます。素晴らしいブローチをありがとうございました。 ずっと大切にします!これからも応援しています💖
〈new 〉森の可愛い野鳥シリーズ〜刺繍ブローチ
とても可愛いお品物に出会えました!集めたくなります(♡ˊ艸ˋ)サイズもちょうど良く、野鳥観察に持っていくカバンに付けようかなーと思っています。汚したくなくて悩み中ですが…。 この度はありがとうございました。またお邪魔させて下さい!