
無事に届いて良かったです。 シャツに付けると素敵だと思います! この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!

品物が無事届きました。スムーズなお取引をありがとうございました。 どちらのシマエナガちゃんも可愛くて、とても癒されます。 またいいものが見つかりましたら、よろしくお願いします。
中谷様 こんにちは。 そんな風に言って頂けてほんとうに嬉しいです。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 早速にお送りいただき、ありがとうございます。 本日、秋の木の枝のブローチと合わせてつけています。 サイズもちょうどよく、他のブローチとさりげなく併用できるのが嬉しいです。 季節を問わずに楽しみたいと思っています。 またよろしくお願いします。
こんにちは。 無事お手元にとどき安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです、他のブローチと合わせてつけるのもとても素敵だと思います! この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。 無事届いたようで安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。またのご利用をおまちしております。
シマエナガの桜ブローチ
丁寧な刺繍のとっても素敵な作品をありがとうございます。どちらの作品もシマエナガちゃんの表情がとっても可愛らしくて癒されます。どちらもとても気に入っております♪ またのご縁を楽しみにしております。