
可愛い髪飾りでした🎀 無事七五三が終わりました☺️ スムーズな取引ありがとうございました😊
とっても素敵なお写真ありがとうございます🥰✨七五三が無事に終わって良かったですね💕ピンクのお着物とつまみ細工のヘアバレッタの色合いが合っていて可愛いです😊また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とても可愛い髪飾りでした。 これを付けて記念撮影したいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊多数あるShopから当店の商品を選んで頂いて嬉しいです💓気に入って頂けて良かったです。素敵な記念撮影になりますね😉また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とてもとても可愛かったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂いて安心しました💕長くお使い頂けると嬉しいです🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

7歳の七五三用に購入しました😊 無理言って早目に作っていただき ありがとうございます🙇♀️ とっても素敵なつまみ細工で 箱を開けたら期待以上の品物で感動しました🥺 また機会がありましたらお願いします🎀
レビューと可愛いお写真ありがとうございます😊💕記念すべき七五三に✨当店のつまみ細工のヘアバレッタを選んで頂いて嬉しいです💓お着物👘の色と合っていて、とても素敵です(*´˘`*)♡こちらこそ、今後ともよろしくお願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

とっても可愛いうさぎさんの髪留め❤️ ありがとうございました 大満足です!
レビューありがとうございます😊多数あるShopから当店の商品を選んで頂いて嬉しいです(*´˘`*) お着物の柄や雰囲気がうさぎさんの髪留めと合っていてとても素敵で可愛いですね💓また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今回、チュニックとエプロンを購入させて頂きました💗 どちらも可愛くて一目惚れをして、これからの季節にぴったりなので沢山着ようと思っています☺️✨ サイズもちょうど良かったです✨ そしてママさんからもモナにぴったりのチョイスと言って頂けたのもとても嬉しかったです💕 ありがとうございました💕 また是非リピートさせてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
レビューありがとうございます😊💕 一目惚れして頂いて嬉しいです✨チュニックは厚過ぎず薄過ぎずの生地なのでこれからの季節にピッタリですね❣サイズも大丈夫で安心しました💓モナちゃんの雰囲気にぴったりでしたので、流石ママさんチョイスで素敵〜👏💗って思わずにんまりしちゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ これからも気に入って頂ける作品作りを頑張ります💕今後ともよろしくお願いします(*´˘`*)♡

届きました。とっても丁寧な作りで可愛いです。梱包も素敵で開ける時にドキドキしました♡迅速にご対応くださりありがとうございました。また機会があればお願いしたい作家さんです。
レビューありがとうございます😊✨ 数あるShopの中から当店の商品を選んで頂いて嬉しいです(*´˘`*)梱包も商品の一部だと思い喜んで頂けるようにラッピングしています♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💕

届いています🍀*゜ 大変可愛いエプロンでした
レビューありがとうございました :にこ: エプロン気に入って頂いて嬉しいです✨お写真可愛かったです💕たくさん着て下さいね(*´˘`*)♡また機会がありましたらよろしくお願いします❣

本日可愛いお品が到着致しましたm(_ _)m 新しく購入した浴衣に合わせてこちらを購入しました(*^^*) またインスタに着画送りますね^^ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💕浴衣に麦わら帽子の組み合わせ🧡素敵ですね✨着画、楽しみにお待ちしています(*´˘`*)今後ともよろしくお願いします💓
犬 バスケット かごキャリー かごカバー タータンチェック
とっても素敵で可愛いです♡♡ これからの季節にピッタリなカゴカバーなのでお出かけが楽しみです❣️ またよろしくお願いします🙇♀️🍀