
レビューありがとうございました :にこ: 気に入って頂いて安心しました💓 長くお使い頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします💫

お洋服の雰囲気も生地感も可愛くて、早く着てお出かけするのが楽しみです♡ ありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
数あるショップの中からお洋服をオーダー頂きありがとうございました(*´˘`*)♡ 嬉しいお言葉✨励みになります❣これからも素敵な作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ: この度は、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

すごくラブリーで可愛いリボンでした🥰 イチゴ柄のお洋服にあわせたいと思います💕 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
気に入って頂けて良かったです💓 イチゴ柄のお洋服にピッタリだと思います😊 お出かけ楽しんでくださいね(ㅅ´˘`)♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします😉💕

レビュー遅くなり申し訳ありません。 着物に合わせる髪飾りを探していましたが、とても可愛い物と出会いました。 お正月も素敵な髪飾りのお陰で華やかになり満足しています!
到着のご連絡と素敵なお写真をありがとうございました💓 とっても可愛いお子様達ですね :にこ: お着物の雰囲気とピッタリでとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+

レビューが遅くなりました。 とっても可愛い髪留めをありがとうございました♪ お正月に活躍してくれています。 また機会がございましたらよろしくお願いします✨
可愛いお写真をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ お着物との相性も良くてとってもお似合いですね💓 こちらこそ今度ともよろしくお願いします(ㅅ´˘`)♡

お早い対応ありがとうございました。 薄紫色の入ってるさくひだから楽しみにしてました。ピンがなかなか出来なくて大変でした😅
お日にち間に合って良かったです😊💕お着物と同じ紫色のお花のバレッタ✨お似合いで可愛いですね💜ありがとうございました(*´˘`*)♡

ありがとうございました❤️とっても可愛くてお正月にお着物に合わせるのが楽しみです。丁寧に送って下さり感謝致します🙏✨来年も素敵な作品楽しみにしています💕♪♪
気に入って頂いてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ お着物に合わせて素敵なお正月のお出かけやお写真をお楽しみ下さいね :あはは:💕これからも作品作り頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

こんばんは⭐ 本日届きました☺ とっても可愛くて💖おまけも付けていただいて、ありがとうございます😃
気に入って頂けて良かったです😉💕 ありがとうございました😊🧡 これからもよろしくお願いします✨✨
つまみ細工 髪飾り お花
めちゃくちゃ可愛いかったです ありがとうございました!