とっても嬉しいレビューと、心温まる素敵なお写真をありがとうございます🥰お孫さんのご誕生、本当におめでとうございます✨㊗️そんな大切な記念のお写真に、私の作ったカゴカバーを一緒に写していただけて嬉しいです😊レースの雰囲気も気に入っていただけて安心しました。これからも皆さまで素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
嬉しいレビューとお写真をいただき、ありがとうございます! 無事にお届けでき、サイズもぴったりだったとのことで 安心いたしました😊ぜひたくさん着てお出かけしてくださいね🩷 またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます! 早速ご試着いただけて、気に入っていただけた様子が伝わり本当に嬉しいです😊 お揃いコーデで、楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね。こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました💗
レビューありがとうございました😊サイズもぴったりで安心いたしました。事前にご相談いただけたので、ちょうど良いサイズでお届けできて私も嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております💕✨🥰
嬉しいご感想をありがとうございます😊 お出かけやお散歩にたくさん使ってくださいね❣️暖かくしてお過ごしください🩷 またのご縁を心よりお待ちしております💕

本日受け取りました。終始ご親切に対応してくださり本当に感謝致します。サイズもぴったりでとても可愛く大満足です。 またお願いすると思いますので宜しくお願い致します。 有難うございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けでき、サイズもぴったりとのこと とても安心しました。 「可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいです😊 またご縁をいただける日を楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
嬉しいご感想をありがとうございます✨ サイズ感もぴったりだったようで安心しました! クリスマスやお出かけで、暖かくしてお過ごしくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております💕
🌟 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます! 「クリスマスにもぴったりで可愛い」とのお言葉、大変嬉しいです🥰💕 チュニックは色々なシーンでたくさん着ていただけるようデザインしておりますので、これからのお出かけのお供にしていただけると幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🩷
【春夏新作】犬服 デニムパッチワーク×コットンリネンのリバーシブル エプロン
無事に届きました♪可愛いお洋服ありがとうございました!