
レビューありがとうございます😊💕気に入って頂けてとっても嬉しいです♡お正月のお写真、楽しみですね❣また機会がありましたらよろしくお願いします🥰💓

お正月🎍🌅🎍お着物で写真撮るのに使用します。 可愛うさぎ買えてよかったです
レビューありがとうございます😊 気に入って頂いて嬉しいです💓お正月のお着物との撮影楽しみですね🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

本日届きました♡とっても丁寧に作られた作品💕クリップで付けやすくて可愛い😍梱包されてる箱も可愛くてワクワクしました😙大切にさせて頂きます。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊💕 クリップは軽くて付けやすいですよね😉✨お着物や浴衣に合わせて長くご使用頂けると嬉しいです(*´˘`*)梱包も喜んで頂けて良かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💖

かわいいのが届きました♡ 想像以上に可愛くてお出かけが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ラッピングも可愛くてそのままにしておきたいくらいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ またよろしくお願いします🙇♀️🍀
レビューありがとうございます🥰今回も気に入って頂けて嬉しいです💓お出かけを楽しんで下さいね(*´˘`*)ラッピングに可愛い♡もありがとうございます( ˶'ᵕ'🫶)💕今後ともよろしくお願いします❣

凄く可愛いです。ちょっとうちの子には大きかったので慣れさせて愛用したいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂いて安心しました💓長くお使い頂けると嬉しいです🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

あまりにも可愛いので 2匹お揃いの髪飾りにしました😊 レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 大満足のリボンです🎀
レビューありがとうございます😊 この度もお写真ありがとうございました😉💓お揃いで付けると可愛いさと華やかさが倍増しますね〜💕とっても可愛いです❣またご縁がありましたらよろしくお願いします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

とっても可愛くて、わんこの首元が華やかになりました‼︎ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂いて嬉しいです💕これからのお出かけに是非たくさんご使用くださいね♪🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

お洋服受け取りました♡ 写真よりも、とても綺麗なピンク色でとっても気に入りました。 サイズ調整もして頂いて大正解でした!色々ご相談に乗って頂きましてありがとうございました✨
レビューありがとうございます🥰気に入って頂いてサイズも良かったようで安心しました💓またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
秋のお出かけ用に購入。 一言でめちゃくちゃ可愛いです💗 チワプー1歳半2.8キロ。 Sサイズを購入しました。 着せるのも簡単で生地もしっかりしていて長く使えそうです✨ お出かけが楽しみです🥰 可愛いお洋服ありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます🥰とっても可愛いく着こなして頂いて嬉しいです✨💕たくさん着てお出かけを楽しんで下さいね(*´˘`*)♡今後ともよろしくお願いします❣

本日無事届きました…とても丁寧に作製、およびラッピングいただき嬉しいです。ありがとございました!
レビューありがとうございます😊💓 数あるShopの中から当店の商品を選んで頂いて嬉しいです(*´˘`*)梱包も商品の一部だと思い喜んで頂けるようにラッピングさせて頂いています♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💕
つまみ細工 髪飾り お花
本日無事に届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 想像以上に素敵な髪飾りでした✨ お正月用の写真を撮るのが楽しみです🐶💕︎ 本当にありがとうございましたm(_ _)m