スイーツデコ
予想以上にころっとしていて、つけるとゆれてとってもかわいいです!メロンパンの大きさもちょうどよく、触った感じも本物みたいです(*^^*)周りのパールなどもかわいいと好評でした! 迅速な対応も嬉しかったです。ありがとうございました!!
お忙しい中、メッセージに続きレビューも下さりありがとうございます♪パンのサイズ感にもご満足頂けたようで嬉しいですし、今後の参考になります(^^)沢山ご愛用頂けますように☆ミこちらそこ、この度はありがとうございました☆またご縁がありますように☆ミ
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けましたようで嬉しいです(^^)沢山活躍出来ますように♪こちらこそ、ありがとうございました!!またご縁がありますように☆ミ

可愛いです!プレゼントの1つに含めたのですが可愛いくて喜んでくれました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます!! プレゼントにお選び下さり、とても光栄に思っております(*^^*)お姉様にもご満足頂けたようで嬉しいです♪この度は、ありがとうございました☆またのご縁をお待ちしております♪
本日無事に受け取りました! ツヤツヤのバターも鮮やかなイチゴジャムも本当においしそうですし、2つ並べると色味が一層綺麗ですね。食パンの丸い形と程よい厚みがまた何とも可愛らしくてたまりません。大切に使わせていただきます。この度は、素敵なブローチと丁寧なお取引やお心遣い、本当にありがとうございました!
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!!お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。 沢山のおほめの言葉、大変嬉しいです(*^^*)素敵な方へお嫁に行けて、食パン達も喜んでいるかと思います♪お洒落のお役に立てますように(^o^) こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁がありましたら幸いです(*^^*)
今日届きました! 本物そっくりで食べたくなりました…(笑) 可愛すぎて使うのがもったいないです! 気持ちのよい取引をありがとうございました!(*´ω`*)
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!!お返事が遅れまして申し訳ありません。 無事お届け出来、実物もご満足頂けましたようでとても嬉しいです(*^^*)オレンジのような爽やかな気分になって頂ければ幸いです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!またご縁を心よりお待ちしております☆
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます!!気に入って頂けましたようで嬉しく思っております(^^)沢山活躍出来ますように☆ミ またのご縁をお待ちしております♪ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます(^^)作品、無事お届け出来、気に入って頂けましたようで安心しました(*^^*) お洒落のお役に立てますように♪またのご縁をお待ちしております☆ありがとうございました!!
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます!!大満足とのこと、大変嬉しく思っております(^^)お洒落のお役に立てますように♪ この度はありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております☆
こんばんは♩本日商品の方受け取らせて頂きました(*^^*) この間の源氏パイもとってもとっても可愛かったですが、今回のプレッツェルのヘアピンもすっごーく可愛くてこれはまた良いお出掛けのお供になりそうで今からワクワクしております♩ いつも可愛いヘアピンをありがとうございます(≧∇≦)大切に致します(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事が遅くなり大変失礼致しました!! メッセージに続きレビューも書いて下さりありがとうございます(^^) この度は、再注文誠にありがとうございます♪気に入って頂けましたようで安心しました(*^^*)沢山活躍出来ますように☆ミまたのご縁をお待ちしております(^^)ありがとうございました☆
再販3*ハーフカットオレンジ☆イヤフォンジャック
レビュー遅くなってすみません!私は金具をイヤリングにしてもらったのですが、その時は私の注文を丁寧に聞いてくださり、安心して頼むことができました!そして届いた時には、自分の思い通りのが届き、とても嬉しかったです!季節感があって、愛用しています!