ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イヤホンジャック☆ドーナツ③

420
残り0
5
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます(^^) 【こちらは、只今受注生産となっております。出荷までに、1週間程頂いております。】 ドーナツにストロベリーソースを半分だけかけた優しいデザインです♪ ドーナツの幅は、1.8cm程です。 他のデザインも出品していますので、ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*) ☆素材☆ 樹脂風粘土、アクリル絵の具、メッキ金具、水性ニス、など… 【関連ワード】 スイーツデコ フェイクスイーツ フェイクフード
ご覧頂きありがとうございます(^^) 【こちらは、只今受注生産となっております。出荷までに、1週間程頂いております。】 ドーナツにストロベリーソースを半分だけかけた優しいデザインです♪ ドーナツの幅は、1.8cm程です。 他のデザインも出品していますので、ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*) ☆素材☆ 樹脂風粘土、アクリル絵の具、メッキ金具、水性ニス、など… 【関連ワード】 スイーツデコ フェイクスイーツ フェイクフード

サイズ

約5.5cm(ジャック含む)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

☆必ずお読み下さい☆ ・ハンドメイドですので、ご理解のある方でお願い致します。 既製品のような強度は無いかと思います。 ・写真の映りにより多少色の違いが出る場合がございます。 ・基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ・簡単なラッピングも無料でお受け致します。備考欄にご記入下さい。 ・宅急便での配送もお受け致します。地域により金額が異なりますのでご相談下さい。 ・発送の目安は前後する場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい(^^) ・送料には、梱包などの経費も含まれております。ご了承下さい。
  • 作品画像

    イヤホンジャック☆ドーナツ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました(^-^) めちゃくちゃかわいいです(≧∇≦) 食べたくなるぐらい美味しそうです(*´∀`) また気に入った商品があれば購入させていただきます♪( ´▽`)
    2015年10月27日
    by rilakkuma03
    sakuraさんのショップ
    sakuraからの返信
    お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます!!気に入って頂けましたようで嬉しく思っております(^^)沢山活躍出来ますように☆ミ またのご縁をお待ちしております♪ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月27日 by rilakkuma03

    無事届きました(^-^) めちゃくちゃかわいいです(≧∇≦) 食べたくなるぐらい美味しそうです(*´∀`) また気に入った商品があれば購入させていただきます♪( ´▽`)

レビューをすべて見る