スイーツデコ
本日受け取りまし(^^) めちゃめちゃ可愛いです。 ハロウィンの時はこれつけます♪ とても迅速な対応とこころのこもったお手紙までいただきとても嬉しかったです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!!作品、対応共にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思っております(^^)ハロウィンにお使い頂けるようで、大変光栄です!!素敵なハロウィンになりますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆
お品物無事に届きました。ブローチに続き二度目の購入ですが、本当にすごくリアルです。柑橘系の果物が大好きなので、見ているだけで気分転換出来ます。大事に使います。ありがとうございました(*^^*)。
この度は再注文ありがとうございます(^^)大変嬉しく思っております!!中々新作の出せない日々ですが、癒しとなれるような作品をどんどん出せたらな、と思っておりますので、またお時間がございましたら、是非覗きにいらして下さいませ(^^)嬉しいお褒めの言葉も含めまして、この度はありがとうございました!!またご縁がありましたら幸いです♪
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。あまりの可愛らしさに感激してます。大切に使わせていただきますね。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで書いて下さりありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 感激して頂けたことに感激しております(>_<) バレッタの作成は初めてですので、何かありましたらお気軽にご連絡下されば幸いです。そして、オシャレのお役に立てますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております♪
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます! ご満足頂けましたようでうれしいです :にこ:また、大切な方への贈り物にお選び下さり大変光栄です!!お相手の方にも気に入って頂けますように☆彡 こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! ご満足頂けてうれしいです :笑顔:沢山活躍出来ますように☆彡 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました☆
レビュー遅くなりました。 大好きなレモンこんなにもリアルにお作りしてて感動しました。 お気に入りで登場回数多いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
とんでもないです!お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ レモン好きな方に、ご注文&お喜び頂けてとても幸せです :笑顔:また、沢山お使い頂けているようで、嬉しく思っております!!寒い冬も、ニットなどと合わせてポイントカラーになれば幸いです :あはは:こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ: ありがとうございました☆
オレンジ・レモンのイヤリング&ネックレスと、ミックスベリータルトのブローチを購入いたしました。 オレンジ・レモンは自分用と、母へのプレゼントだったのですが母大喜び!(もちろん私も♥)本物みたい、どころか今にも果汁が溢れ出しそうで爽やか、元気をもらえるようなアクセサリーで大満足です。 またミックスベリータルトのブローチに関しては、制作までにより良い作品になるためにご提案もいただき感謝しています。こちらも、期待通りの素晴らしい作品でした!大きすぎないのでちょっとストールを留めるとき、バッグの飾りにしたいとき、トップスのアクセントにしたいとき…大活躍してくれそうです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ お母様へのプレゼントとのこと、大変光栄に思っております!お二人にお喜び頂けましたようで、わたしも嬉しさ倍増です :あはは:作品を通して元気を差し上げられたら作家として最高に幸せです :にこ:ブローチの提案では、ご迷惑をおかけしましたのに、快くお返事下さりありがとうございました :にこ:早速、使い道のイメージをして下さり嬉しい限りです :にこ:わたしもストールなどマネしたくなりました :あはは:!沢山活躍出来ますように☆彡 この度は、沢山のご注文をありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ 素敵なコメントを頂き嬉しいです!!沢山活躍出来ますように :あはは: この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
まず、驚く程本物に近いレモンの房にびっくりです! 仕事中つけていると、大人も子供もイヤリングの話に触れてくれるほどです! 大きさも程よく、とても可愛いので気に入っています! :にこ: 大切に使わせていただきます!ありがとうございました! またご縁がありましたら、是非次もよろしくお願いいたします!
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! 作品、お褒め頂きとても嬉しいです :にこ:皆さんに注目されて、レモンも誇らしく思ってるかと思います :あはは:オシャレのお役に立てますように♪ この度はありがとうございました☆こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
再販2*食パンなピアス
本日届きました! :にこ: 毎回とても丁寧にそして優しく対応してくれてすごくステキな製作者様でした😳😳❤ オーダーも引き受けてくれてありがとうございました😭😭❤ 購入したピアスは写真でみてたよりも何倍も可愛く、さっそくいま着けてホクホクしています:にこ: :にこ:(笑) 本当にステキな作品ありがとうございました😳😳❤❤❤