スイーツデコ
今日届きました! めーっちゃ、かわいいです!! 特に、ポップコーン…やばい、やばすぎます。リアルすぎてほんとうっかり食べそうです。 バーガーネックレスも、このずれている具の感じがかわいい!! 嫁にきてくれたこの子達を大切に致します^^ 素敵な作品、これからも作って下さいね^^
お忙しい中、早速のレビューをありがとうございます!! とっても気に入って頂けましたご様子、とても嬉しいです :あはは:ポップコーンは、うっかり食べないようにお願い致します :あはは:ナイーブですので…。バーガーは、うっかり食べれない程固いです♪犬が言ってました。 素敵な方にお嫁に出せて幸せです :にこ:ありがとうございました☆そして、またのご縁を心よりお待ちしております♪
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます♪ 気に入って頂けましたようで、嬉しく思っております :にこ:また、お褒め頂き光栄です!沢山活躍出来れば幸いです :笑顔:こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません! 運良く、もうすぐ完成の作品があるとの事で、すぐに発送して下さいました :笑顔: 届いてすぐ、スマホにつけさせて頂いております :あはは: この度も、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!
とんでもないです!!お忙しい中レビューを下さりありがとうございます♪ また、再注文誠にありがとうございます :にこ:大変嬉しく思っております :笑顔:作成に時間のかかる作品ですので、直ぐにお届け出来て良かったです♪またのご縁を心よりお待ちしております♪こちらこそ、ありがとうございました☆
こんにちは^ ^ 無事に届いております! 大好きなねじねじマシュマロちゃん❤️ 一番好きな色の組合せのマシュマロちゃんで、大満足です(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪再注文、大変嬉しいです( 〃▽〃) 作品も気に入って頂けたようで安心致しました!!沢山活躍出来ますように☆こちらこそ、ありがとうございました!!またのご縁をお待ちしております(^^)
お忙しい中レビューを下さり、ありがとうございます!!返信が遅れまして、申し訳ございません。 作品、気に入って頂けたようで大変嬉しいです(^^)お洒落のお役に立てますように☆こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております♪ありがとうございました!!
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!!返信が遅れまして、大変失礼致しました。 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです( 〃▽〃) こちらこそ、ありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております♪
迅速な対応ありがとうございます。ブローチもとても可愛くて、使うのが勿体無いです。(///ω///)とても気に入りました。 また、機会があればよろしくお願いいたします。
メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! 対応、作品共にご満足頂けてうれしいです :笑顔:勿体ないだなんて・・・勿体ないお言葉です :あはは:これからの季節、ストールや帽子のアクセントにもなります♪楽しんで頂ければ幸いです :にこ:こちらこそ、またご縁がありました時には、宜しくお願い致します :にこ:この度は、ありがとうございました☆
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! お気に入りにして頂きとても嬉しく思ってます :にこ:オシャレのお役に立てますように☆彡 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:ありがとうございました☆
今日無事に届きました❤️開けてビックリ!本物のレモン?🍋と錯覚してしまうくらいジューシーなレモンのピアスが…😵搾ったら、レモンの果汁が出てきそうですね! 早速つけてみたら、とても軽く、両耳に一日中つけても痛くならなそうです。 ピアスに合わせて、ネックレスも欲しくなりますね。🍋 少し夏っぽいかなと心配していたのですが、実際見たら意外と洋服に合わせやすく、一年中使えそうで安心しました。大切に使わせていただきます。 また何か購入する際は、宜しくお願い致します。
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! お返事が遅くなり失礼致しました。 素敵な表現の数々・・・感激しております :あはは:夏っぽいイメージがあるかもしれませんが、年中スーパーで見かけますし、ニット帽などと合わせても違和感は無いかと思います :にこ:輪切りではなく、カットレモンだからかもしれませんね♪冬も活躍出来れば幸いです :あはは:ネックレスも同様、涼しげに見える葉っぱが取り外し可能ですので、年中使えるデザインになっています:にこ:またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました☆
イヤホンジャック☆ドーナツ⑫
すごく可愛くてお気に入りです♡♡ 長さもちょうど良くてすぐにつけました^^* ありがとうございました!