スイーツデコ
先程確認致しました。 メロンパンの焼き目や表面の砂糖が見ているとお腹がすくほど本物そっくりでびっくりしました(๑°ㅁ°๑)! ピンもしっかりしているのでずり落ちることも無さそうです。 大切に使わせていただきます! 今回はありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 最上級のお褒めの言葉、嬉しい限りです :にこ:脱着の時にパンを引っ張ってしまいますと破損の原因となりますので、ご注意をお願い致します!沢山活躍出来れば幸いです :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
昨日届きました。(=´∀`)/ヘアゴムにして頂きまして 有難う御座います。<(。-_-。)>実物は?凄く可愛いくて 気に入りましたよ〜♪髪が長いので、出掛ける時に 結わいて行きますね〜♡お手紙も、嬉しかったです!(*^^*)/
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!! 作品、対応共にご満足頂けましたようで安心致しました :にこ:沢山活躍出来ますように☆彡 この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
レモンのイヤリングを購入しました!口の中に入れたらほろりと身が解けて果汁が弾けるのではないかと錯覚するほど、本物そっくり!瑞々しく爽やかなとっても可愛らしいレモンです…!すっごくお気に入りです!大切にします! 作家様であるsakura様もとても丁寧な対応をしてくださり、たった数回の取引メッセージでしたがひとつひとつの言葉に優しく暖かな印象を持ちました。それも含めて、なんだか幸せな気持ちになる買い物でした♪ 購入して本当によかったです!ありがとうございました…!
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます :にこ: 作品、気に入って頂けたようで安心致しました :にこ:また、素晴らしい表現をして頂き恐縮です :あはは:そして私にまで、素敵な言葉を下さり感激です!!こちらこそ、幸せな気持ちでいっぱいです :にこ:ありがとうございます!レモンがオシャレのお役に立てれば幸いです :にこ: またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:こちらこそ、この度はありがとうございました☆
早速レビューを書かせていただきます! 始めてこのアプリでミカンのプローチを購入したのですが、わからないことを丁寧に、かつ優しく教えていただいたので、とても気持ちがよかったです! また、届いたものも想像していたよりも実物みたいで、とても満足できるものでした♪ 本当にありがとうございます! これからもたくさんの商品に目を通していきたいとおもいます、よろしくおねがいします!
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます!! ミンネでの初めてのお買い物にsakuraをお選び下さり本当に嬉しく思っております :にこ: また、お届け前からお届け後まで嬉しいお気持ちをメッセージで送って下さり、こちらも嬉しい気持ちにして頂きました :笑顔:作品のケアまでご質問して下さり、きっと大切にして下さるんだろうなぁ~と・・・本当に嬉しくなりました。ありがとうございます :にこ: ブローチ、ご満足頂けたようで安心致しました :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました☆新しい作品も御覧頂けるよう頑張ります♪ またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
お返事が遅くなり申し訳ありません!お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます :笑顔: 想像以上とのこと、大変うれしいです!!沢山活躍出来ますように☆彡 こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
商品受け取りました。 とても可愛くてジューシーなレモン具合でとても気に入りました! 大事に沢山使いますね。 同封のお手紙も嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 これからも頑張ってください。応援してます!
レビューありがとうございます!! 作品、対応共にご満足頂けましたようで安心致しました :にこ:お洒落のお役に立てれば幸いです :笑顔: またのご縁を心よりお待ちしております♪この度は、ありがとうございました☆
レモンがとてもジューシーな感じです。晴れた日につけると、お日様の光にイエローがよく映えて爽快です :笑顔:歩くと、揺れるピアスのレモンが髪の間から見え、嬉しくなります。 大切にします :にこ:ステキな作品をありがとうございました。
メッセージに続き、レビューも下さりありがとうございます♪そして、こちらこそ、ステキなお言葉に感謝しております :にこ:ビタミンカラーで元気が出ますように!! またのご縁を心よりお待ちしております♪この度は、ありがとうございました :笑顔:
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; ) お品の方無事受け取っております! 3度目の注文ですが、今回もとっても美味しそうな可愛い ポップコーンといちごジャムの食パンが我が家に届きました♡ 食パンのお色がどストライクで見つめてはニヤニヤーっとしています笑 又、毎度素敵なお手紙も頂けて嬉しいです♪ また絶対リピしようと思います☺︎ この度はどうもありがとうございました!
いつもレビューを下さりありがとうございます!! 今回もご満足頂けましたようで、安心しました :にこ: 秋が近づいてきましたね♪帽子やストールに着けるのもおすすめです :あはは: またお待ちしております♪こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
とんでもないです♪レビュー下さりありがとうございます :にこ: 作品、気に入って頂けましたようで嬉しいです :笑顔:お洒落のお役に立てますように♪この度は、ありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
再販22*レモンのイヤリング*ピアス
かわいくて使いやすいのが届きました! 希望通りで問題なく届きました