スイーツデコ
こちらこそ、お返事遅くなりました!!レビュー、嬉しいです!ありがとうございます :にこ: 作品、気に入って頂けたようで安心致しました :笑顔:是非、沢山使って下さいませ♪ この度は、ありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
沢山のご利用、そしてレビューをありがとうございます!! とても、励みにさせて頂いております♪中々新作が出せておりませんが…こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します :笑顔: この度も、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました☆またご縁がありますように☆
レビューありがとうございます(^^)お返事が遅くなり失礼致しました。 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)ネックレスの方は葉っぱが取り外し可能ですのでお好みで付けて下さいませ♪ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 作品、気に入って頂けたようで安心致しました♪またご縁がありましたら幸いです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました☆
カットオレンジのネックレスを購入させていただきました。小さいのに、果実が細かく可愛く表現されていて驚きました。丁寧なお手紙も着いていて感動しました。オレンジと一緒についている葉っぱが透明なのが、爽やかさをより引き立てていて、夏にたくさん使いたくなります!大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 沢山のお褒めの言葉を頂き嬉しく思っております(*^^*)葉っぱは、取り外し可能ですのでお好みで付けて下さいませ♪お洒落のお役に立てれば幸いです(^^) この度は、ありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております。
レモンスライスのピアスを購入しました。レモンの粒が大きく、本当に食べられそうで、とても可愛いです。清涼感のある艶やかさもお気に入りです。この夏、とても活躍してくれると思うのでお出掛けが楽しみです。
レビューありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 作品、お褒め頂き光栄です(^^)!!夏も残り少しかとは思いますが、活躍出来れば幸いです♪この度は、ありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日、商品を受けとりました! 丁寧なメッセージまで添えていただき、お心遣いとても感謝致します(*˘╰╯˘*) また、こちらが無理を言ったにもかかわらず、迅速丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました! 商品もとても可愛く、大切に使用させていただきます♪ この度は本当にありがとうございました! またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 作品、対応共にご満足頂けましたようで安心致しました :にこ:お洒落のお役に立てれば幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
届きました! とってもリアルで美味しそうで可愛いです。 私には派手かも?と思いましたが、付けてみると本当に可愛くて良いアクセントになりました!他のものもまた買いたいと思います。 素敵なイアリングありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 良いアクセントになることが出来てとても嬉しいです♪なかなか新作が出せない日々ですが、是非また見にいらして下さいませ(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております☆
再販19*レモンのイヤリング*ピアス
いろいろなレモンのアクセサリーがある中で、一目ぼれで購入しました。 実際、商品が届き写真どおりとてもかわいくて、何度か使用しておりますが、周囲にもとても評判で恩気に入りの一品になりそうです! この度は、ありがとうございました。