スイーツデコ
ご連絡遅くなってしまいすみません( ; ; ) お品の方無事受け取っております! 小さいのにとっても細かく丁寧に作られていてびっくりしました☺︎ 服に付けてみると予想通りの可愛さで 思わず笑みが溢れちゃいます。笑 もうすっかりファンになってしまいました笑 またリピしようと思いますので、 是非よろしくお願いします。 素敵な作品作りこれからも頑張ってくださいね☺︎ 楽しみにしております〜 この度はどうもありがとうございました!
とんでもないです :笑顔:いつもレビューを下さりありがとうございます♪そして、沢山の嬉しいお言葉に感激をしております(*≧∀≦*)時間をかけて作っておりますので、お褒め頂きとても嬉しいです!!励みになります!! なかなか新作を出せない状況におりますが、是非また見にいらして下さいませ :にこ:またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しく思っております :にこ:イヤリングとネックレスお揃いでのご注文ありがとうございました :笑顔:沢山使って頂けたら幸いです♪ この度は、ありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! ご満足頂けたようで安心致しました :にこ:オシャレのお役に立てますように :笑顔: またのご縁を心よりお待ちしております☆彡 ありがとうございました☆
レモンのイヤリングを購入しました。 レモンの瑞々しさがとても綺麗で可愛いです! 自分が思い描いていたものそのままだったので感動しました。 友人のプレゼント用にと思い購入したのですが本当に正解でした。 可愛いラッピングもしてくださり、感謝しています。 取り引きもスムーズでした。
メッセージに続き、レビューまでありがとうございます! この度は、大切な方への贈り物にsakuraの作品をお選び頂けたこと、心より嬉しく思っております :にこ:お届けしました作品が想像通りとのことで安心致しました :笑顔: またご利用頂けたら嬉しいです☆この度はありがとうございました☆

この度はレモンネックレスと、レモンイヤリングと、ポップコーンブローチを購入させていただきました! 途中からネックレスとブローチを追加したにも関わらず 迅速なご対応をして下さり助かりました。 「一緒に同梱してひとつの梱包の方が 送料が掛からない」、などこちら側の事を考えて 色々と親切にしてくださいました! そして何より 細かいやり取りを とても丁寧にしてくださって…。 商品の心配や、要望はもちろん、 日常的なお話などもしてくださって。 お取り引きしてるのがすっっっごく楽しくて 日常の癒しと化していました(笑) 手元に届いた商品も すごく可愛らしくて 一つ一つ丁寧に梱包されていて安心しました。 また絶対お取り引きさせていただきたいと思いました! ありがとうございましたー!
レビューありがとうございます! この度は、追加までして頂きましてありがとうございました :笑顔:作品、対応共にご満足頂けたようで安心致しました :にこ: 何より、仕事でお忙しい中、沢山メッセージのやり取りをさせて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました :あはは:ありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:こちらこそ、この度は楽しい時間を含めましてありがとうございました☆無事お届け出来て良かったです :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^♪葉っぱは、取り外しが出来ますので、お好みで変えて頂けたらと思います :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
無事に受け取りました! レモンのピアスもオレンジのネックレスも、 とってもみずみずしくてリアルな素敵な作品でした♪ これからたくさん大切に使わせていただきます(^_^) 丁寧なお取引、梱包にも感謝致します。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 作品、対応共にご満足頂けましたようで嬉しいです :にこ:お褒めの言葉、とても励みになります :にこ:ネックレスは、葉っぱが取り外し出来るデザインですので、ファッションによってお楽しみ下さいませ :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご利用頂けましたら嬉しいです :にこ:
こんにちは(≧∇≦)本日源氏パイのピンを受け取らせて頂きました(*^^*) 想像以上にとっても可愛くて、とっても美味しそうな出来に感激です(((o(*゚▽゚*)o)))これから大切に使わせて頂きます(^O^)/
レビューありがとうございます!!とても気に入って頂いたご様子、とても嬉しく思っております(^^)オシャレのお役に立てますように☆ この度は、ありがとうございました(^^)またのご縁を心よりお待ちしております☆
レビューありがとうございます!! 写真以上と言って頂き嬉しいです(^^)対応もご満足頂けましたようで安心致しました!是非沢山使って下さいませ(^^)この度は、ありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆
再販5*カットレモンのネックレス
minneの使い方がよくわからないまま、 このネックレスに一目惚れでなんとか購入できました♪ 宛名書きも丁寧で可愛らしかったし、 ネックレスもリーズナブルなお値段で ネックレスも対応もとってもよかったです♪ 違う商品もたくさんかわいいのがあるので、 また購入したいです♪ ありがとうございました♪♪