スイーツデコ
手書きのメッセージすごく嬉しかったです(✿・ω・) メロンパンも細かい作りで感動です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 機会がありましたらまた購入さしていただきたいです🌟🌟
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます(*^^*) 作品、対応共にご満足頂けましたようで、とても嬉しいです(^^)お洒落のお役に立てますよう☆ミ またご縁を頂けたら幸いです☆この度は、ありがとうございました!!
レビューたいへん遅くなりごめんなさい。 無事に届いております。 沢山のベリーがかわいくて、彩りもすてきです。 早速愛用させていただいています。 ありがとうございました。 (^∇^)
とんでもないです!!レビューありがとうございます(*^^*) 実物も気に入って頂けましたようで嬉しいです!沢山活躍出来ますように☆〃 こちらこそ、この度はありがとうございました!!またご縁がありましたら幸いです(*^^*)
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 実物も気に入って頂けましたようで嬉しいです(*^^*)有り難いお言葉まで頂きまして光栄です(^^)お洒落のお役に立てましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 大きすぎず上品でとてもかわいくてお気に入りです!肌触りも美味しそうです!フリーサイズなのではめる指に合わせて大きさを変えられて便利です♡ 前回に続き、すてきな作品をありがとうございました!
とんでもないです!!レビューありがとうございます(*^^*) 再注文とても嬉しかったです!!サイズも大丈夫そうで安心致しました♪この度も、ありがとうございました!! またご縁がありますように(^^)
レビュー遅くなってしまいすみません(ノ_・。) この度は素敵なネックレスをありがとうございました(^^) 相変わらず私の中でフルーツブーム到来中なので、重宝しそうです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
こちらそこお返事が遅くなり、失礼致しました!! レビューありがとうございます(^^)ネックレスも気に入って頂けましたようで嬉しいです♪素敵な冬をお過ごし下さいね(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました♪またご縁がありますように☆ミ

パン好きの友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれました( *´꒳`* )ヘアピンはもちろん、ラッピングも素敵で本当に買って良かったです! また機会があったらよろしくお願いします!!
お忙し中、レビューを下さりありがとうございます♪ 大切な方へのプレゼントにお選び下さりとても嬉しく思っております(^^)お相手の方にも喜んで頂けましたようで、安心致しました。またご縁がありましたら幸いです☆ミこの度は、ありがとうございました☆
焼き色や チョコチップの透け具合など、クオリティが素晴らしく、大変気に入りました! これから永く大切に使わせていただきます! 温かく細やかなお心遣いで、気持ちよくお取引きさせていただけた事に 感謝ですo(^u^)o
早速のレビューありがとうございます!! 作品、対応共にご満足頂けたようで安心致しました♪お褒めの言葉大変嬉しく思っております(^^)こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております(*^^*)そして、またご縁がありましたら幸いです☆ミ この度は、ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 実物も気に入って頂けましたようで嬉しいです(^^) この度は、ありがとうございました!またご縁がありますように☆
残業で疲弊して帰宅したら届いていました。 (≧∇≦)bかわい~♡ 思ったより小さくて、さりげなく普段使い出来そうな所もグッドです。疲れも吹き飛びました。 迅速なご対応ありがとうございました。
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます♪ お仕事お疲れ様です!疲れが吹き飛びましたか!!嬉しい限りです(*^^*)これからも、癒しとなりますように☆ミ こちらこそ、ありがとうございました☆またのご縁をお待ちしております(^^)
再販6*美味しそうなヘアピン②
昨日無事に荷物が届いてました!封筒は届いた時にはちょっと破れてしまっていましたが、丁寧な包装だったので作品はとてもきれいでした。迅速で丁寧に対応していただきありがとうございます!手書きのメッセージまでありがとうございます。作品もすごく細かいところまでリアルに再現されていてすごく気に入りました。メッセージも作品も作者様の優しさが滲み出ていて、中身を見たときは心もほっこりしました(笑)本当にありがとうございます。また機会があればその時はまたお願いします!