スイーツデコ
商品届きました!迅速な対応有り難うございます~! もう一目惚れして購入した作品でしたので、届いて手に取った時は本当に嬉しかったです(o´艸`)もちろん写真で見たとおりのクオリティでした~!とてもお気に入りのブローチになりそうです(*´□`*)♪
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!! 嬉しいお言葉に感激です!!実物も気に入って頂けて安心致しました(*^^*)付ける向きによって印象も変わりますので是非お試し下さいね♪ この度は、ありがとうございました☆またご縁がありましたら幸いです(^^)
届きました。 開けてすぐ「かわいい〜」と叫んでしまいました!! くまさんの表情のかわいさに癒されました。プレゼント用なので、自分用も購入すれば良かったと 後悔してます。いや〜、かわいすぎる!! 丁寧なお手紙にも感激しました。作家さんの作品に対する優しい気持ちが伝わりました。 また、素敵な作品を期待してます。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!お返事が遅くなりまして失礼致しました。 最上級のお褒めを下さり光栄です(*^^*)また、大切な方への贈り物にお選び下さりありがとうございました!! 作品、対応共にご満足頂けましたようで嬉しいです☆ くまちゃんはいつでもお迎えをお待ちしております(*^^*)♪この度は、ありがとうございました☆またご縁がありますように☆ミ
本日商品届きました!! この度は迅速で丁寧なお取り引きありがとうございます(*´ω`*) ブローチなんですがとても可愛かったです!!!! ほんとに購入してよかったと思いました♡ 早く使うのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!(●´ω`●)
お忙しい中早速のレビューありがとうございます!! 作品、対応共にご満足頂けましたようでとても嬉しいです(^^)お洒落のお役に立てれば幸いです♪ こちらこそ、またご縁がありました時には、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)この度は、ありがとうございました☆
無事にお品物を受け取りました♪ 小さくてとっても可愛いプレッツェル♡ なのにシュガーたっぷりでこんがりつやつやでとっても美味しそう(≧∇≦)私にはピンキーリングとして使用するのがぴったりでした♪♪ 小さいながらも可愛いアクセントになってくれるので、使用するのが楽しみです‼ この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね(*^^*)
いつもレビューありがとうございます!! 無事お届けでき、この度も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)お褒めの言葉とても励みにさせて頂いております(*^^*) お洒落のお役に立てれば幸いです(^^) またご縁がありますように☆ミ こちらこそ、ありがとうございました!!
お忙しい中早速のレビューありがとうございます!! またご縁を頂けるよう頑張ります(^^)この度はありがとうございました☆
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!!お返事が遅くなりまして失礼致しました。 実物も気に入って頂けましたようでとても嬉しいです(^^)長く御愛用頂けますように☆ミ またご縁があらりましたら幸いです(^^) ありがとうございました☆
昨日届きました。可愛く繊細な目玉焼きさんありがとうございました!めちゃくちゃ可愛いですヽ(^▽^)ノ 早速付けてお出掛けしてます。 最近食べ物モチーフ大好きなので、また絶対お買い物させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます♪ 無事お届けでき、実物も気に入って頂けましたようでとても嬉しいです(^^)沢山活躍できますように☆ミ この度はありがとうございました♪また是非是非お待ちしております(^^)
こんばんはm(。・ω・。)m レビューが遅くなりすみません>< かわいいオレンジのイヤホンジャック届きました! 届いてからさっそくスマホに着けて持ち歩いております(*´ω`*) 果物のオレンジ大好きなので、ルンルン気分です♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
516sweets様、こんばんは(^^)こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!早速お使い頂き、オレンジ好きな方に喜んでもらえてとても光栄に思っております(*^^*)ルンルン気分が持続しますように☆ミ またご縁があらりましたら幸いです☆この度はありがとうございました!!
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません :涙: 注文してすぐに迅速に対応していただけました。 プレゼント用であることをお伝えしましたところ、さらに丁寧にラッピングしていただき嬉しかったです。 届いた商品も透き通ったオレンジ色がとても綺麗で、本物みたいでとても可愛かったです。 自分用でも改めて注文してしまいました :にこ: 最初から最後まで丁寧な対応をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とんでもないです!!レビューを下さり、嬉しいお言葉を沢山書いて頂きありがとうございます(^^) 直ぐに再注文頂けました事も、実物を見て気に入って頂けたからだと思っておりますので本当に嬉しい限りです(*^^*) 消耗品ではありますが1回でも多く 、お洒落のお役に立てれば幸いです(^^) こちらこそ、この度はステキなご縁をありがとうございました!!またご縁がありますように☆ミ
再販6*美味しそうなヘアピン②
とても可愛いメロンパンのピンで大満足です!誕生日プレゼントで友人に渡すのですが、友人もきっと喜んでくれると思います!! ラッピングもしていただいて嬉しかったです✨ ありがとうございました。