スイーツデコ
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます♪ 無事お届けでき安心致しました(^-^)気に入って頂けましたようで嬉しいです♪おしゃれのお役に立てますように! またご縁があれば幸いです☆ ありがとうございました!

本日商品を受け取りました✨ 今回もとっても可愛い商品をありがとうございます!付けるのが楽しみです♡ また新作も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします\(◡̈)/♥︎
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!!いつも嬉しいコメントをして頂き、とても励みになっております(^-^)中々新作の出せない日々ですが、これからも頑張りますので、是非また覗きに来て下さいませ(^○^) こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました☆
本日届きましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 3つともとてもかわいいブローチです♪♪ レモンとプレッツェルは本物そっくりで美味しそうでかわいいです♪♪ くまさんは本当にキュートです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 大切に使わせていただきます✳︎ この度は本当にありがとうございました◟̆◞̆*
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます! どれも気に入って頂けましたようで、安心致しました(^-^) 沢山使って頂ければ嬉しいです! こちらこそこの度は、ありがとうございました☆またご縁がありましたら幸いです(*^^*)
金具の加工についてわがままを言ってしまったのですが、快く引き受けてくださいました。 メッセージのお返事や発送も早く、お取引がとてもスムーズでした。 何より、ほんとーーーーーーーうに素敵でかわいくておいしそうな作品でした。 いちごの断面なんかとってもリアルで、ナパージュと粉砂糖の魔法でより甘く魅力的に見える… ずっと眺めていたら、いつかぱくっと食べてしまいそうです笑 また機会がありましたら、ぜひ購入したいです。 この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中、メッセージに続きレビューも下さりありがとうございます!お返事が遅くなりまして失礼致しました。 作品、対応共にご満足頂けましたようで嬉しいです(^-^) 素晴らしい描写をして頂き光栄に思っています(*^^*)ありがとうございます!お洒落のお役に立てれば幸いです! こちらこそこの度は、素敵なご縁をありがとうございました(^-^)またご縁がありますように☆ミ
写真通りのかわいい指輪でした❤ ですが、着いた時から指輪からドーナツが取れていて。。 瞬間接着剤でつけ直しました(^_^;) グルーガンでとめているのでしょうか? 取れやすいので、もう少し強度を高めてもいいかもしれません(^^)/
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます(^^) 外れてしまっていたとの事、ご連絡下さりありがとうございます。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 強力なセメダインを使用しておりますが、金具もパーツも小さいので、これ以上の強度は望めないかと思っております。配送時に付加がかかり外れてしまったのだと思いますので、梱包方法を変えようかと思います。 直して下さりありがとうございました!! また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。 またご縁がありましたら幸いです。この度は、ありがとうございました!!
お忙しい中、メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます! 実物もご満足頂けましたようで嬉しいです(^-^)大切な方への贈り物にお選び下さりありがとうございました!お相手の方にも気に入って頂けますように☆ミ またご縁があれば幸いです!この度は、ありがとうございました♪
お品物届きました。この度はありがとうございました。 プレッツェルのリングは思ったより小ぶりで可愛いです。ありがとうございます。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けましたようで安心致しました(*^^*)肌馴染みの良い色なのでとても使いやすいかと思います♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁がありましたら幸いです(^^)
メッセージに続きレビューも下さりありがとうございます!! メロンパン好きの方にお褒め頂けると、とても自信が持てます(^^)ありがとうございます!! 沢山活躍出来ますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁がありましたら幸いです(*^^*)
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!! 気に入って頂けましたようで安心致しました(*^^*)お洒落のお役に立てますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました♪またご縁がありましたら幸いです☆
再販25*レモンのイヤリング*ピアス
すみません。レビューの相手を間違えました( ; ; )