スイーツデコ
届いております。とても可愛いブローチで、2点とも気に入りました!どうやってこんなそっくりな物が作れるのか不思議なくらいです。さっそくポーチにつけました。ありがとうございました。
早速レビュー下さいましたのに、お返事が遅くなり大変失礼致しました!2点ともご満足頂けましたようで、とても嬉しいです(*^^*)いろいろ試行錯誤しつつ、粘土の特性のお陰でクオリティーを増すことが出来てます(^-^)そっくりとの評価を頂き光栄です☆☆ありがとうございます♪お気に止めて頂けるような作品作りを目指しますので、また見に来て頂けたら幸いです(*^^*) この度は、ありがとうございました!
オレンジのつぶつぶや皮の表面にある毛穴まで芸が細かくてとってもリアルでした! それにシロップ漬けにしたみたいにツヤツヤでとっても可愛くて美味しそうで食べたくなります(*^.^*) 耳につけた時の大きさも丁度良いです。 存在感のあるイヤリングですが軽いので耳が痛くならなくて最高です(^o^)
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます! 作品、お褒め頂き光栄です(*^^*)気に入って頂けましたようで安心致しました(^-^)お洒落のお役に立てますよう♪ この度は、ありがとうございました!またご縁があれば幸いです(*^^*)

以前もこちらで購入させていただいたのですが 他の作品も買いたいと思わせてくれる作品ばかりで 対応も丁寧なのでいつも楽しくお取引ができます(о´∀`о) 今回の作品に関しても文句なしです! またきっとお願いします😳
お忙しい中のレビューありがとうございます♪ 今回も作品、対応共にご満足頂けましたようで安心致しました(^-^)作成途中、画像をお送りせずに完成させてしまい、失礼致しました。 いつでもまたおまちしております♪ ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! オレンジ好きの方にお選び頂けた事、とても光栄に思っております♪実物も気に入って頂けましたようで安心致しました(^-^)沢山活躍出来ますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました!またご縁があれば幸いです♪
お忙しい中メッセージに続きレビューまで下さりありがとうございます(^^) 作品、お褒め下さり光栄です!!お洒落のお役に立てますように(*^^*)またご縁がありましたら幸いです☆ありがとうございました♪
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます(^^) 作品、対応共にご満足頂けたようで安心致しました♪ またご縁がありましたら幸いです☆ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事お届けできましたようで安心いたしました(*^^*) この度は、大切な方への贈り物にお選び下さりありがとうありがとうございました! またご縁があれば幸いです♪
お忙しい中早速レビューを下さりありがとうございます!気に入って頂けたようで安心致しました♪ 沢山使って頂けたら嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました☆またご縁があれば嬉しいです♪
本日、無事に届きました! レモンとオレンジのブローチを購入しましたが、大きさもちょうどよく、リアルで可愛いので満足しております。服とかに付けたりして、オシャレを楽しもうと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中早速のレビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません‼ 無事お届けでき、気に入って頂けました様でとても嬉しいです(*^^*) お洒落のお役に立てますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです(^-^)
再販6*ポップコーンなブローチ
本体の大きさと包装とパーフェクトです!素晴らしい作品で届きました。どうもありがとうございました。1つ1つ包装して送っていただけると届いた時に感動もあり購入してよかったと思えます!素敵な作品ありがとうございます。